ちょうど一年前の今日、お昼ごろにWindows7が届きました。
ワクワクドキドキしながら箱を開けたのを思い出します。
書込番号:12098739
1点
Eosysさん、こんにちは。
そういえば発売からちょうど1年になるのですね>Windows 7
地元のパソコン工房へ予約していたUltimateとHome Premiumを取りに行ったのを覚えています。
書込番号:12098765
0点
これからMicrosoft主催の一周年感謝パーティーです。
書込番号:12098802
0点
当方はWin 7 発表一周年目10月にWin 7を本格導入。
(Home Premium 64bit)
今はXP SP3とデュアルブートです。
書込番号:12098836
0点
まだこの時点ではXP SP3 DSP版が13,000円程度で売っていた。
買っときゃよかったのが悔やまれる。
書込番号:12098849
0点
鳥坂先輩さんへ
申し訳ない(^^;;
カーディナルさんへ
「え?もう一年経ったの」という気がします。
きらきらアフロさんへ
お〜、一周年感謝パーティーが開催されているんですね。
ピンクモンキーさんへ
XPとデュアルブートしている人は多そうですね。
満腹 太さんへ
私もよく「あの時買っておけば・・・」状態になります。
書込番号:12098957
0点
五反田のパーティは終わりました。もちろんMicrosoftにゴチになりました。大抽選大会では品物をゲットできませんでしたが、Microsoftは太っ腹、一周年記念のロゴ入りマウスを参加者全員にプレゼントされました。
書込番号:12099989
0点
記念ロゴ入りマウスですか。う〜ん、うらやましいです。
こんなイベントがあるぐらいなので、Windows7はなかなか息の長いOSの様な気がします。
書込番号:12100273
0点
きらきらアフロさん、こんにちは。
Twitterでフォロワー向けに応募を受け付けていたのですね>一周年感謝パーティー
知っていたら応募していたかもしれません。
書込番号:12100646
0点
Windows Live IDでサインインするだけでClub Microsoftの会員(無料)になれば、会員限定のプレゼントやイベント、キャンペーンの情報を入手する事ができます。
http://www.microsoft.com/japan/club
書込番号:12101415
0点
きらきらアフロさん、こんにちは。
Club Microsoftは登録していました(^^;
Wireless Mobile Mouse 3500は性能も十分そうですしロゴがカッコ良いですね。
書込番号:12103602
0点
>鳥坂先輩さんへ
申し訳ない(^^;;
鳥坂、このスレのどこにいるの。
書込番号:12103845
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/11/16 7:35:47 | |
| 21 | 2025/11/16 21:13:56 | |
| 9 | 2025/11/13 18:53:48 | |
| 4 | 2025/11/12 13:39:05 | |
| 5 | 2025/11/10 17:34:20 | |
| 1 | 2025/11/08 8:25:50 | |
| 3 | 2025/11/08 8:56:00 | |
| 3 | 2025/11/08 15:26:18 | |
| 1 | 2025/11/06 14:08:49 | |
| 1 | 2025/11/06 3:40:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)


