『買おうと思ってます。』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

BDZ-RS15

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/シングルチューナー)

ご利用の前にお読みください

BDZ-RS15 の後に発売された製品BDZ-RS15とBDZ-AT300Sを比較する

BDZ-AT300S

BDZ-AT300S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RS15の価格比較
  • BDZ-RS15のスペック・仕様
  • BDZ-RS15のレビュー
  • BDZ-RS15のクチコミ
  • BDZ-RS15の画像・動画
  • BDZ-RS15のピックアップリスト
  • BDZ-RS15のオークション

BDZ-RS15SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • BDZ-RS15の価格比較
  • BDZ-RS15のスペック・仕様
  • BDZ-RS15のレビュー
  • BDZ-RS15のクチコミ
  • BDZ-RS15の画像・動画
  • BDZ-RS15のピックアップリスト
  • BDZ-RS15のオークション

『買おうと思ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RS15」のクチコミ掲示板に
BDZ-RS15を新規書き込みBDZ-RS15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買おうと思ってます。

2010/10/22 22:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RS15

スレ主 akapenさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの機種を探していたときに4万円くらいだったのですが最近買おうとしたら価格.COMでも値段が上がっていて量販店にも置いてありません。ダブルチューナーでもないのになぜダブルチューナーと同じくらいの価格なのでしょうか?

書込番号:12099757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2010/10/22 23:15(1年以上前)

>なぜダブルチューナーと同じくらいの価格なのでしょうか?

価格が安い店の在庫が無くなって、高い店の情報しか載ってないからです。
4万円位の時が買い時だったのでは。

書込番号:12100179

Goodアンサーナイスクチコミ!4


osamurai3さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/23 10:57(1年以上前)

ソニーは新製品が出たので、量販店にはこの世代の機種は見当たらなくなりました。武蔵村山のイオンモール内のノジマで45000円でまだ在庫ありのようです。(10月22日)
今朝の新聞チラシに、テレビとの抱き合わせ商品として扱われていましたので、早く在庫処分したいのでしょう。
個人的には、Wチューナーをオススメしますが。
僕も、シングルでいいやと思って買いましたが、録画中にちょっとチャンネル替えようと思っても替えることが出来ず、一度入力切り換えをテレビに戻してからチャンネルを替えることになります。
たいしたことないようにも思いますが、意外にストレスを感じてしまいました(+o+)

書込番号:12101890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BDZ-RS15のオーナーBDZ-RS15の満足度4

2010/10/23 18:01(1年以上前)

>こちらの機種を探していたときに4万円くらいだったのですが最近買おうとしたら
>価格.COMでも値段が上がっていて量販店にも置いてありません。

つまり買い時を逃した、という事です。
いつまでも安いままどこでも買える状態が
続くわけもありませんよ。

書込番号:12103334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RS15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画したBD-Rが読み取れません 4 2016/02/23 21:30:54
買い替え 35 2015/03/21 19:26:11
とうとう家でもAVC録画でノイズが出ました 11 2015/01/17 16:02:29
USB接続にてandroid端末認識しました。 0 2013/09/23 3:47:49
このレコーダーで録画して PS Vita へ 8 2013/07/19 15:51:55
録画時の不具合 4 2013/05/21 19:35:24
システムキバン 0 2013/04/29 16:24:48
地デジのチャンネルが勝手に消えてしまう… 3 2012/09/23 10:51:23
ソニータイマー発動 9 2012/03/21 9:32:21
リモコン 18 2012/03/11 18:34:01

「SONY > BDZ-RS15」のクチコミを見る(全 982件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RS15
SONY

BDZ-RS15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

BDZ-RS15をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング