『USBハブについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『USBハブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBハブについて

2010/10/23 01:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

バッファローの外付けHDDのHD-CB1.0TU2を2台ハブで繋げる場合レグザ推奨バッファローのハブを使えばハブの方のACアダプターは使わなくても問題なくHDDは使えるのでしょうか?

書込番号:12100696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/10/23 01:41(1年以上前)

以下を参照ください。

「※USBハブ経由でUSBハードディスクを接続する場合にはUSBハブにACアダプターを使用して電源供給する必要があります。」って書いてあります。

http://www.iodata.jp/product/hdd/option/usb2-hb4r/feature.htm#0

書込番号:12100783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/10/23 02:26(1年以上前)

スレ主様

大変申し訳ありません。
なんかとてもトンチンカンな回答をしてしまっている様です。
上記はスルー願います。
ごめんなちゃい。

書込番号:12100859

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/23 04:23(1年以上前)

「42Z1」は既にお持ちなのでしょうか?

準備編の46ページの「お知らせ」と良くお読み下さいm(_ _)m


PCが有れば、
http://buffalo-kokuyo.jp/special/regza_vardia/
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/regza/
も参照してください。

書込番号:12101012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1046件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/23 06:43(1年以上前)

私は500GBの外付けHDDを2コ付けていますが
これを使っています。
http://kakaku.com/item/K0000053316/

PLANEX PL-UH401 は安価ですが
とくに電源供給することもなく
何の問題もなく動作しています。

アマゾンで購入しました。
ご参考までにm(__)m

書込番号:12101184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/23 08:16(1年以上前)

自分もHDDを2台(2TB,500GB)付けており、下記のUSBハブを使用していますが問題なく使用できています。

 エレコム:U2H-TAP2303BWH(バスパワー専用:3ポートタイプ)
http://www2.elecom.co.jp/cable/usb-hub/u2h-tap2303b/index.asp

ハブの型はかなり前のものとなりますが、PC用で余っていたものを使用しています。


ハブの方のACアダプターは使わなくても・・・とありますが、ハブのACアダプターは繋がなくてOKです。(バスパワー専用:アダプターが付いていないタイプのものでもOK)HDD本体の電源さえ繋げていれば問題ありません。

書込番号:12101376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

2010/10/24 11:39(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。

USBハブ参考にして購入したいと思います。

ACアダプターを使わないで接続した場合はレグザのHDDの設定の省エネモードにしないで通常モードの方がいいのでしょうか?

書込番号:12107096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング