デジタルでの赤色テスト‥あと少しで赤色の飽和コントロールできそうです‥
| 投稿者名 | [12227487] もとラボマン 2さん | 撮影日時 | 2010年11月15日 10:53 |
|---|---|---|---|
| カメラ機種 | DMC-GF1 | ||
| レンズ名 | |||
| シャッター速度 | 1/400秒 | 焦点距離 | 20mm |
| 絞り数値 | F1.7 | 露出補正 | -0.3 |
| ISO感度 | 100 | フラッシュ | 発光禁止 |
デジタルでの赤色テスト‥あと少しで赤色の飽和コントロールできそうです‥
| 投稿者名 | [12227487] もとラボマン 2さん | 撮影日時 | 2010年11月15日 10:53 |
|---|---|---|---|
| カメラ機種 | DMC-GF1 | ||
| レンズ名 | |||
| シャッター速度 | 1/400秒 | 焦点距離 | 20mm |
| 絞り数値 | F1.7 | 露出補正 | -0.3 |
| ISO感度 | 100 | フラッシュ | 発光禁止 |