『大阪での販売状況』のクチコミ掲示板

2010年 9月17日 発売

BDP-S370

  • ディスク読み込み時間を従来比約50%に短縮(※『BDP-S360』との比較による)した、高さ36mm、奥行212mmのコンパクトなブルーレイプレーヤー。
  • DVDの映像を高画質化して楽しめる、「プレシジョンシネマHDアップスケール」技術を採用している。
  • スマートフォンによるリモートコントロールに対応し、Android端末やiPhoneから操作や連携が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S370の価格比較
  • BDP-S370のスペック・仕様
  • BDP-S370のレビュー
  • BDP-S370のクチコミ
  • BDP-S370の画像・動画
  • BDP-S370のピックアップリスト
  • BDP-S370のオークション

BDP-S370SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • BDP-S370の価格比較
  • BDP-S370のスペック・仕様
  • BDP-S370のレビュー
  • BDP-S370のクチコミ
  • BDP-S370の画像・動画
  • BDP-S370のピックアップリスト
  • BDP-S370のオークション

『大阪での販売状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S370」のクチコミ掲示板に
BDP-S370を新規書き込みBDP-S370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大阪での販売状況

2010/10/23 17:02(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S370

本日、梅田ヨドバシカメラに行ったところ、メーカー回収後の入荷間違いとの事でした。
大阪での販売状況について見られた方は情報お願いします。

書込番号:12103075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/23 17:20(1年以上前)

>メーカー回収後の入荷間違いとの事でした。

メーカー回収後の入荷間近か、入荷待ちですか?

書込番号:12103157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/10/23 17:49(1年以上前)

すみません、タイプミスです。

入荷待ちで、いつ入るかは不明との事でした。

書込番号:12103274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/10/23 18:01(1年以上前)

YAMADA.comに問い合わせても
同様の回答。

入荷待ちとのことでした…。

書込番号:12103338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:4件 BDP-S370のオーナーBDP-S370の満足度4

2010/10/24 13:39(1年以上前)

千葉のコジマでも、店頭から、展示品がはずされていました。

書込番号:12107618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:15件 Timeless 

2010/10/24 20:15(1年以上前)

数日前に注文した商品ですが、27日に配送できそうです、確定ではありませんが、と、連絡が入りました。

書込番号:12109275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/25 00:58(1年以上前)

昨日10/23にヨドバシ梅田で購入しましたよ。
店頭には展示されてなかったですが、店員さんに聞いたら
奥からだしてきてくれました。
いわく、不具合修正が終わって販売に入るところだとのこと。
ちなみに24600円と言われましたが、ヨドバシドットコムを見たと交渉したところ21100円の10%ポイントにしてくれました。

書込番号:12111056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


styledさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/25 01:21(1年以上前)

この機種ねらっているのですけど。
不具合の明確な報告もないし、どうなってるんでしょうか?

製品回収も的確に報告ないみたいだし。

実際何が悪くて、どうしたのが知りたいんですけど。

隠さなければいけないことなんでしょうか?

ほんとの事実がしりたいです。

ソニ〜さんは信頼出来るメ〜カ〜なんですよねっ?

書込番号:12111144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/10/26 15:35(1年以上前)

styledさん、

>ソニ〜さんは信頼出来るメ〜カ〜なんですよねっ?

信頼出来るメーカなんてのはなくて、自分が信頼するかどうかだけです。
信頼したいならば、自分で調べることです。

人間でもそうでしょう?
自分は信頼できるという人間に限って、信頼できないものです。
ソニーを信頼したいならば、信頼するに足るだけの情報を自分で集めましょうよ。

書込番号:12117909

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S370」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S370
SONY

BDP-S370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

BDP-S370をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る