『アイヴィレコーダーで画像が写らない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アイヴィレコーダーで画像が写らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビオプション」のクチコミ掲示板に
テレビオプションを新規書き込みテレビオプションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アイヴィレコーダーで画像が写らない

2010/10/24 21:21(1年以上前)


テレビオプション

クチコミ投稿数:7件

マクセルのアイヴィレコーダーを購入してテレビに繋ぎましたが、チューナーの設定をしてもNHKと民報1しか受信できません。どうして?
ちなみにレコーダーとテレビ(ソニーW5)はHDMIで繋いでいます。アンテナコードは共同アパートの端子から分波機(サン電子MX-CBWーP)で一方をテレビに繋ぎ一方をアイヴィレコーダーに繋ぎましたが、テレビは問題なく映っていますがレコーダーの方は何故か画像が写ったり写らなかったりしています。

書込番号:12109671

ナイスクチコミ!0


返信する
美良野さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:143件

2010/10/24 22:48(1年以上前)

分波器のBS出力に繋いでいませんか。分配器機を使わないと

書込番号:12110274

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:143件

2010/10/24 22:57(1年以上前)

すみません。訂正 分波器です。
とりあえず今テレビに付いている方を接続してみて下さい。

書込番号:12110351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/25 20:41(1年以上前)

ありがとうございました
テレビコードを直に繋いだら大丈夫でした
分波器ではなくて分配器が必要だとわかりました

書込番号:12114238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング