『通話音をもう少し大きくしたい』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

MW600

  • 単独でもラジオが楽しめるFMチューナーを内蔵した、ワイヤレスステレオヘッドセット。密閉型インナーイヤーヘッドホンが付属する。
  • 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数、日本語楽曲タイトルなどを表示できる有機ELディスプレイを搭載。
  • 接続機器を3台まで登録できる「マルチペアリング」に対応。通話用・音楽用など別用途で使用する場合、2台同時接続が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 MW600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW600の価格比較
  • MW600のスペック・仕様
  • MW600のレビュー
  • MW600のクチコミ
  • MW600の画像・動画
  • MW600のピックアップリスト
  • MW600のオークション

MW600SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 5月21日

  • MW600の価格比較
  • MW600のスペック・仕様
  • MW600のレビュー
  • MW600のクチコミ
  • MW600の画像・動画
  • MW600のピックアップリスト
  • MW600のオークション

『通話音をもう少し大きくしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW600」のクチコミ掲示板に
MW600を新規書き込みMW600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話音をもう少し大きくしたい

2010/10/25 20:04(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MW600

クチコミ投稿数:6件 MW600のオーナーMW600の満足度5

仕事でつかってます(道路工事)
仕事柄もう少し通話音を大きくしたいのですが(特に聞きづらい)
音量調整付のヘッドホン等でおおきくなるでしょうか?
よろしくお願いします。
いまのところ最大ボリュームです。

書込番号:12114016

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 MW600のオーナーMW600の満足度5

2010/11/06 09:27(1年以上前)

はじめまして
当方も音量に不満がありイヤホンを交換した口ですが、
付属のイヤホンよりインピーダンスの大きなものにすることで
音量も必然的に大きくなります。
解決済みであればスルーして下さい。

書込番号:12171888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


D7sus4さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/08 06:12(1年以上前)

音量とインピーダンスの関係は、強いて言うならインピーダンスの小さなものの方が大きい音が出るものが多いかと思いますが、効率とのとの関係もあるので一概には言えないという事の様です↓

http://www.h-navi.net/faq.htm

書込番号:12182375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 MW600のオーナーMW600の満足度5

2010/11/19 19:33(1年以上前)

返信遅れてすみません。
baysideさん、D7さんどうもありがとうございました。
インピーダンスのことをもうちょっと調べてみますね。

書込番号:12241051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MW600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリップ部だけ購入可能です 1 2016/06/23 15:29:07
充電器について 4 2015/11/29 19:20:24
着信音がスマホから出る 5 2015/04/19 0:03:27
音飛び 0 2013/12/19 18:02:16
国内品?輸入品? 8 2013/11/10 14:24:30
操作不能・・・。 6 2013/10/03 11:31:49
イヤーホンについて 4 2013/10/26 13:43:24
この機種を使用して2年以上の方に質問があります。 8 2013/08/25 6:19:17
雑音(線香花火) 5 2013/06/18 14:58:10
iPhone5にしてからBluetooth接続が出来ません。 3 2013/06/10 2:23:50

「SONY > MW600」のクチコミを見る(全 1182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW600
SONY

MW600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

MW600をお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング