『文字盤について・・・』のクチコミ掲示板

2010年 1月13日 登録

サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,480,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤの価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤの中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤのスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤのレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤのクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤの画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤのピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤのオークション

サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月13日

  • サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤの価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤの中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤのスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤのレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤのクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤの画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤのピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤ

『文字盤について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤ」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤを新規書き込みサブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

文字盤について・・・

2010/10/25 21:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤ

サブマリーナ素人でもうしわけありません。

どなたか教えてほしいのですが、新しい文字盤はブルーの夜光と聞いているのですが
8Pダイヤの所は、夜光で光ったりしないのでしょうか?

詳しい方、どうぞご教示ください。

書込番号:12114721

ナイスクチコミ!1


返信する
hotman45さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤの満足度5

2010/11/13 06:02(1年以上前)

ご質問から大分たってますのでもう確認済みかも…

この時計、所有しています。
残念ながら、8Pは光りません。
数字の6・9・12の位置と長・短針、それに回転ベゼルの0(ゼロ)の位置が光ります。

モデルチェンジ前に比べると強く、長く光ってるようです。
ただ間違っても夜通し使えるようなものではありません。

書込番号:12207366

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/11/15 01:21(1年以上前)

hotman45さん
ご回答ありがとうございます。

8Pのところは光らないのですね。
6、9、12が光っていれば、使っていて、不自由では
なさそうですね・・・

青サブのニューモデルに惚れて見ているうちに
8Pがとても気になり、みるみる心が動いてしまいました。

hotman45さんはご検討される時には、最初から8Pを購入予定でしたか?

書込番号:12218351

ナイスクチコミ!3


hotman45さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤの満足度5

2010/11/23 05:16(1年以上前)

青サブ8Pは自身5本目のロレックスになります。
サブマリーナの中では迷わずにこれでした。

青サブは20年近く前、ロレックスに興味を持ったときからからずっと私の頭の中の欲しいものリストから消えることがなかったのですが、いろいろ使いまわしのこととかでロレックスを選んでいたら結局一番最後に買う事になってしまいました。

かなりラグジュアリー感があり使用機会はかなり限られます。
正直、8P無しの青サブにしとけばよかったと思っています。

書込番号:12259766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/11/27 21:59(1年以上前)

hotman45さん5本目ですか・・・
私も、気付いたら4本目を青サブにしようかと・・・
最初に買ったのは、エクスプローラーUで、
もっぱら仕事で使っています。
次に、ヨットマスターロレジを購入、気がつくと
ミルガウスVGが仲間入りしていました。

しかし・・・どうしてもサブマリーナが欲しいと
思っていましたが、がまんがまん・・・

そうだ、コンビモデルが無い!から・・・
などと考えているうちに、モデルチェンジも
したことだし・・・と思い、見てるうちに
このモデルにたどり着きました。
8Pにするか、しないかも非常に迷っています。

多分、普段使いで、ミルガウスと交互に使うと
思うんで、どうせなら8P!いや、迷います。

hotman45さんのおっしゃる通り、使うシーンも
気になるところですね・・・

書込番号:12285961

ナイスクチコミ!1


hotman45さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤの満足度5

2010/12/04 20:18(1年以上前)

勝手なことを言いますが…

4本目なら迷わず買ってください!(笑)

ほかのシーンで使えるロレックスがあるのでしたら何にも考えることナッシングです。
部屋で眺めてるだけで購入価値1200%!!!

ほとんどのショップにけっこうラインナップしてあるのですが、
このサイトをはじめ、持っている人をあまり見かけません。

普通のサブマリーナなんていやほどしてる人が居ますが…

書込番号:12320037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/12/19 21:48(1年以上前)

hotman45さん、ありがとうございました・・・
色々、考えた末、やはり購入に踏み切りました。
このモデルになって、現行青サブを見かけない事と
やはり8Pモデルは最後に持っていたい1本、

おっしゃる通り、見かけた事はありませんね・・・
ですので、正直、グリーンもミルガウスのVGと
セットで持っていても良いかと思っていましたが、
やはり青サブは今まで欲しい1本でしたので、
決めました。

文字盤のデザインもとても気に入っています。
わりとカジュアルでも使えるかな・・・
ちょっと仕事に使う訳には営業なので出来ませんが
永く大切にしていきたいと思います。

眺めているだけでも満足度1200%は本当ですね!

書込番号:12391740

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤ
ロレックス

サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月13日

サブマリーナーデイト 116613GLB(ブルー)8Pダイヤをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング