『キーボード・バックライト』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

MacBook Air 1860/13.3 MC504J/A

Core 2 Duo 1.86GHz/2GBメモリー/GeForce 320M/256GB SSDなどを備えた13.3型ワイド液晶搭載MacBook Air

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/1.86GHz(6MB) SSD容量:256GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのオークション

MacBook Air 1860/13.3 MC504J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC504J/A

『キーボード・バックライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1860/13.3 MC504J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aを新規書き込みMacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード・バックライト

2010/10/26 11:29(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC504J/A

スレ主 Lookie Louさん
クチコミ投稿数:278件

初代のAirを使っています。今回の性能アップは実に魅力的で購入を検討していますが、
どこを見てもキーボード・バックライトの記載が見つかりません。結構暗いところで
使用することが多いので私にとってはMustですが、必要性がないと削ったのかと
心配です。私の見落としであればよいのですが。近くに実物を見られるお店がない
ものですからご存知の方があれば教えて下さい。

書込番号:12117144

ナイスクチコミ!0


返信する
narubeさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/26 11:37(1年以上前)

残念ながらついておりません。

書込番号:12117165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Lookie Louさん
クチコミ投稿数:278件

2010/10/26 12:14(1年以上前)

やはりそうですか。私の見落としだったらよいのにと期待したのですが。ありがとうございました。

書込番号:12117257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/26 22:44(1年以上前)

たぶんだけど、キーボードバックライトをつけた結果バッテリーの持ちが悪くなる。
または、この薄さにすることが困難になる。
もしくは、値段が高くなってしまう。

この3つのどれかだと思う。

書込番号:12119841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1860/13.3 MC504J/A
Apple

MacBook Air 1860/13.3 MC504J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング