『家電レコーダで作成したBDはノートPCでも再生できますか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『家電レコーダで作成したBDはノートPCでも再生できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン

クチコミ投稿数:15件

家電レコーダで録画した番組をBD-Rに保存してます。
VAIOを購入予定ですが、ノートPCのBDドライブでも再生できますか?
レコーダは2年前のPanasonicのDIGA(AVCHD 3倍録り)です。
PC側のBDドライブなど、ハードでなにか制約がありますか?

書込番号:12119352

ナイスクチコミ!0


返信する
Excyterさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/27 02:43(1年以上前)

確か再生可能だったと思います。

書込番号:12120911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/27 08:30(1年以上前)

ばるさでこさん、こんにちは。
家電屋で頼んで、実機で試すのが良いと思います。

書込番号:12121373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/11/24 18:14(1年以上前)

返信とお礼が遅くなってしまってすみません。

返事いただいたあとすぐ、家電屋さんに家のBD-Rを
持ち込んで試したところ、再生できました。
画質のチェックもできてよかったです。

Excyterさん、鮭のホイル焼きさん 
ありがとうございました。

書込番号:12268424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング