『116610LV』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『116610LV』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 116610LV

2010/10/28 13:38(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:105件

新緑サブマリーナデイトジャストを見ました、所謂116610LVって奴です。
皆さんは既に見ましたかぁ?

書込番号:12126980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件

2010/10/28 16:36(1年以上前)

どうしました?誰も見てないのですか?エエ?

書込番号:12127576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/29 02:40(1年以上前)

感想はどうですかあ

書込番号:12130360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2010/10/29 08:24(1年以上前)

おおよ、家族連れのお父さんが試着してたけどLVは対象から外れたようやったの。
トレーの上で寂しそうにしとったわ、そうやな文字盤の緑は思ったほど目立たなくて
地味だった、光の加減も影響しとるのかな。

書込番号:12130779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/29 09:52(1年以上前)

 パテちゃんに質問 パテちゃんは いくらなら 116610LVは買いですか?

書込番号:12131023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2010/10/29 10:28(1年以上前)

オレ?買うとするなら正規で20%オフしてたら買うかもな、だから62万。
並行品なら60以下で検討するねぇ〜

書込番号:12131126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/29 10:44(1年以上前)

パテちゃん ご回答ありがとうです。値段は参考に致します。

書込番号:12131174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング