『メーラーについて』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版)。参考価格は15,800円

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

『メーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メーラーについて

2010/10/31 20:28(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

現在2台のPCを使っており、いずれもOSはVistaを使っていました。
先日1台だけWindows7にアップグレードしたのですが、現状でインストールされているソフトでは、WindowsLiveMailかOUTLOOKしか見当たりません。
VistaではWimdowsメールを使っていましたが、Windows7では使いやすいメーラーはないのでしょうか?
可能であればWindowsメールで使っていたアドレス帳を移行したいと思っているのですが、これは無理なことでしょうか?

残りの1台は通信専用に使っているので、同じような状況になってしまっては困るのですが、どなたかメーラーに関してお知恵を拝借できないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:12144873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/10/31 20:36(1年以上前)

人気があるのはTHUNDERBIRDですかね

書込番号:12144921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2010/10/31 20:38(1年以上前)

メラゾーマではない。メラだ。

Windows標準品は、ウィルス的ソフトに狙われやすいので。他のソフトを使うことはセキュリティーにも良いですね。
私は、ThunderBirdを使っています。保存先フォルダをコピーするだけでバックアップ/移行が出来るのも、メリットに感じています。

書込番号:12144933

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2905件 Windows 7 Home Premium アップグレード版の満足度5

2010/10/31 21:03(1年以上前)

がんこなオークさん、KAZU0002さん、さっそくレスをいただきありがとうございます。

THUNDERBIRD、恥ずかしながら初めてお聞きするソフトです。
さっそく調べてみようと思います。

書込番号:12145097

ナイスクチコミ!0


tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/31 22:55(1年以上前)

http://welovewindowslive.spaces.live.com/blog/cns!6029A5A1C44FA6D3!1593.entry

↑ これ使ってます (URLが切れてるのでコピペで..)

書込番号:12145870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2905件 Windows 7 Home Premium アップグレード版の満足度5

2010/11/01 00:34(1年以上前)

tyamapapaさん、レスありがとうございます。

ダウンロードしてインストールしてみたんですが、WindowsLiveメールには変化がないようです。

THUNDERBIRDも入れてみたのですが、アドレス帳の移行がうまくいかないし、結局WindowsLiveメールになってしまいそうです。

書込番号:12146545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/11/01 08:23(1年以上前)

まあ・・・サンダーバードは使いにくいわな、アウトルック系に慣れた人だと。
Win7で使うならぶっちゃけWindows Live Essential 2011が使いやすいと思うよ、
WindowsLiveMailの正当進化版だし。
Offce2007みたいなリボンになったけど、使いやすくなったし。
その他のツール類も強力でこんなすげーもんタダで配ってるなんてありえないですよ。

書込番号:12147356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2905件 Windows 7 Home Premium アップグレード版の満足度5

2010/11/01 13:26(1年以上前)

ゼルビーノさん、レスありがとうございます。

THUNDERBIRDとWindowsLiveメールを併用してみているのですが、私のスキルではTHUNDERBIRDにアドレス帳を移行することが出来ていません。
WindowsLiveメールにはすんなり移行できたので、現状ではWindowsLiveメールを主に使うソフトとして設定し、THUNDERBIRDは自分なりに調べて試用している状態です。
WindowsLiveメールはWindowsメールに比べて、機能が多く、ツールバーにもいっぱい出ているので最初から敬遠してしまったのですが、覚悟を決めて使ってみると案外すんなり使えました。
といってもまだまだ思ったようにはいきませんが・・・。
VistaではWindowsLiveメールとWindowsメールの両方が入っていたのですが、Windows7ではWindowsLiveメールを使ってくれという事なのでしょうね。

Windowsメールをあきらめる決心がつきました。
皆様いろいろと教えていただきありがとうございました。

書込番号:12148293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版

最安価格(税込):¥15,800発売日:2009年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Home Premium アップグレード版をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング