マイクロ サイトで やり方は わかつたのですが 内容のとうりにいかない日本語ファイル
4.[Install or uninstall display languagesカラの手順ガ 説明のとうりにいかない
書込番号:12169162
0点
変な投稿の仕方やめよう?
とりあえず、windows Updateから、日本語パッケージをダウンロードインストールすれば、普通に動くけど?
「windows7 ultimate 日本語化」とかで検索すれば、いくらでも出てくるでしょ?
説明のとおりといっても、してないからできてないだけ。
http://oshugyu.com/blog/post-12.html
ここなんかは、画像で簡単に説明してくれてる。
書込番号:12169262
3点
Windows 7 ultimateをインストールしたんでしょ。
Windows UpdateのOptionalのWindows Language Packに34個の言語が現れるから、それの中から欲しいものを選択してインストール。
その後、Control Panelの中のRegion and Languageアプレットを開き、Keyboard and Languageタブを選び、Choose a display languageから日本語を選び、ApplyもしくはOKを押す。
数分の後、リログインを行うと日本語表示に替わる。
ただし、これらはService PackのベータやRCでは出来ないはず。
Service Packを一旦削除する必要がある。
同じ話題なら場所を変えるな。
書込番号:12169305
2点
Windows 7 ultimateは英語版なので なかなかうまく いかない
書込番号:12169646
0点
日本語版の他に英語版Ultimetaを使っている。
どちらも日本語と英語との表示言語をインストールしている。
その方法としては幾つかあるが、どれも失敗したことは無い。
書込番号:12169711
0点
だからさ、URLの画像の順番どおりにやってみなよ。わざわざ英語版で、画像つかって説明してあるんだからさ。
見てないでしょ・・・
http://oshugyu.com/blog/post-12.html
書込番号:12171084
![]()
3点
このスレ主さん
日本在住な外国人な方ではないかとHNのセンスといい、想像してます。
ですので日本人の投稿文と考えると非常に無礼な文章ですが、諸外国出身で会話が不自由と妄想しますと腹も立たないです。
というか、実年齢も若い方のようですが日本語が妙に上手いだけに
コミュニケーションがとれていると、こちらが勘違いしてしまうから腹も立つ訳で(^^ゞ
なるべく漢字少なめの方が理解して貰えるようです。
書込番号:12171592
2点
皆さんの説明で出来ないようなら、
諦めて日本語版のを買えば?
書込番号:12171617
1点
皆さん ありがとう ございました 手順どうりに 何回かやっているうちに アップできたみたいで ほしい言語プログラムが ジャマイカと 間違えてた japanでした でも 最初のインストールのときに 時間プログラムで 間違えると 出てこない 再々インすとしてタイムゾーン tokyo 東京漢字で書いてないので 探すのにくろうしました全部英語なので とにかく 解決しました 日本語になりました
tokyo 英語 間違ったかな ? ローマ字も ちとにがて です
相変わらず 説明が 少なく すみません 日本語タイプライター 打つのが面倒な
日本人です
インストールするとき タイムゾーン 間違えると アップできないとしりました
書込番号:12172919
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/11/16 7:35:47 | |
| 21 | 2025/11/16 21:13:56 | |
| 9 | 2025/11/13 18:53:48 | |
| 4 | 2025/11/12 13:39:05 | |
| 5 | 2025/11/10 17:34:20 | |
| 1 | 2025/11/08 8:25:50 | |
| 3 | 2025/11/08 8:56:00 | |
| 3 | 2025/11/08 15:26:18 | |
| 1 | 2025/11/06 14:08:49 | |
| 1 | 2025/11/06 3:40:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)


