『メモリのカスタマイズ品は銀座、渋谷で買えますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

Core 2 Duo 1.4GHz/2GBメモリー/GeForce 320M/64GB SSDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載MacBook Air

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core 2 Duo/1.4GHz(3MB) SSD容量:64GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのオークション

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

『メモリのカスタマイズ品は銀座、渋谷で買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aを新規書き込みMacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

クチコミ投稿数:3件

質問させてください。
よろしくお願いします。

アップルストア銀座 or 渋谷にてメモリ4Gにカスタマイズされた本体は商品として置いてあるのでしょうか?

電話で問い合わせようにも繋がらないので(^_^;

諸事情により郵送では受け取れないのでオンラインストアでは買えません。

でもParallels Desktopを使いたいのでメモリ4Gは欲しいのです。

情報ありましたらお願いします。

書込番号:12178057

ナイスクチコミ!1


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/11/07 15:30(1年以上前)

ビックカメラやYAMADA等のAppleショップが中にあるタイプの店舗では、カスタマイズでき且つポイントも付くらしいです。間接的にApple Storeを利用しているってタイプですね。

これなら都内であれば結構Appleショップを中に持っている店舗は多いので、大丈夫だと思います。自分で使ったことがあるわけではなく、ココでの書き込みをみただけなので、念のため、行こうと思う店舗に一度連絡してから行けばいいと思います。

書込番号:12178564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/11/07 17:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ビックカメラもなかなか繋がらなかい大盛況でした。
結果はカスタマイズ可能だが受け取りは配送のみとのことでした。
ネットのアップルストアの代理店的な扱いみたいでした。残念っ。

書込番号:12179071

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/11/07 18:35(1年以上前)

ちなみにヤマトさんはご自宅での受け取り以外にもコンビニでの受け取り、職場等での受け取りも可能です。Apple Storeで買った場合の配送に対してもヤマトさんが対応してくれるかは不明ですが。

書込番号:12179435

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/07 21:49(1年以上前)

オンラインのApple Storeで購入しましたが、出荷の通知をもらって、荷物番号が分かった段階でヤマトに電話をして、営業所受け取りに変更しました。

クロネコ・メンバーズ加入していると、サイト上で、受け取り場所の変更が出来ます。
営業所のほかにコンビニ(セブンイレブン・ファミリーマートなど)での受け取りも出来ますが、コンビニにパソコンを保管されるのは、ちょっと不安を感じるので、営業所受け取りにしました。

書込番号:12180641

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/08 03:49(1年以上前)

私も同じ状況でiMacを購入した経験があります。

ApplePremiumResellerの「KICHIJOJI STORE」で、電話でCTOで注文、入荷したという電話をもらってから
お店に取りに行き、そこで支払いをして持って帰りました。

書込番号:12182246

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/08 17:50(1年以上前)

たくさん知恵を頂きありがとうございました。

本日ストア渋谷にて、カスタマイズ品はSSD128G、メモリ4G、CPU1.6GHzのみとのことでした。

一度ストアを離れて、ビックカメラで10%ポイントで数日待ってコンビニに受け取りに行くか、すぐに高性能品を手に入れるか迷いながら再びストアへ行きました。

触りながら説明を受けていたら物欲に負けました(^◇^;)

初Macと伝えたところ、12万8000円弱でONE TO ONEを無料で付ける形で購入しました。

予定より3万円弱オーバーですが、今日から使い倒します(^○^)

書込番号:12184535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A
Apple

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング