現在、DELLのDIMENSION9150を使用しているのですが、ディスクを認識してくれなくなりました。クリーニングしたり色々試したのですが空回りしているような音ばかりで認識してくれませんでした。この際交換しようかと思うのですが対応しているお奨めのドライブを御教授願います。
一番いいのは復旧してくれるのが一番嬉しいんですが
書込番号:12186669
0点
自分で外して同じコネクタ、同じか短い全長の物購入して取り付けが安いです。
注意すべきはお使いのライティングソフトの対応かな?
フリーライティングソフトでも良いですけどね〜
そうそう滑ってるブレーキ音なら寿命と思ってください。
書込番号:12186707
![]()
0点
5インチベイ、SATA接続でしょうから、↓ので良いかと。一応、取り外しのさいに確認はしてください。
IODATA DVR-S7260LEBK
http://kakaku.com/item/K0000155880/
書込番号:12186795
1点
Dimension9150オーナーズマニュアル(pdf)
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/dim9150/ja/om/UD730A03.pdf
書込番号:12186830
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DVDドライブ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/18 20:34:37 | |
| 6 | 2025/10/18 16:08:46 | |
| 8 | 2025/08/08 4:45:07 | |
| 2 | 2025/06/25 19:31:44 | |
| 15 | 2025/05/28 13:24:34 | |
| 3 | 2025/01/09 9:16:10 | |
| 6 | 2024/12/22 23:04:23 | |
| 4 | 2024/09/25 17:45:35 | |
| 4 | 2024/09/25 20:49:37 | |
| 8 | 2024/09/01 17:48:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



