『2画面テレビの相談。』 の クチコミ掲示板

『2画面テレビの相談。』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯テレビ・ポータブルテレビ」のクチコミ掲示板に
携帯テレビ・ポータブルテレビを新規書き込み携帯テレビ・ポータブルテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2画面テレビの相談。

2010/11/09 10:59(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ

クチコミ投稿数:11件

現在、10年前のソニーの29型ブラウン管を使っています。

いよいよ、買い替えたいと思っているのですが、2画面で地デジ×地デジの対応機種が解りま

せん。

37から42型で探しています。

おすすめ機種を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:12188572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/09 11:53(1年以上前)

全てでは無いと思いますが、

WOOO ZP05、XP05
ビエラ R2
レグザ Z1、ZG1

このあたりは地デジ同士の二画面は可能ですね。。
基本は録画機・・・って事になるのかな?

書込番号:12188771

ナイスクチコミ!1


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/09 13:49(1年以上前)

LG電子のINFINIAをお勧めします。
まだ店頭に置いているところは少ないですがこれから出てきます。
製品のデザインや映像も画面の発色も日本のものよりかなり良いようです。
LE8500 42inch 4倍速
LE5500 42inch 2倍速
このあたりがお勧めではないでしょうか。

書込番号:12189185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/11/09 13:54(1年以上前)

クリスタルサイバーさんの書かれている機種以外だと

ビエラ VT2、V2、R2B、RT2B
アクオス LV3、LX3
Wooo HP05

なんかも「デジタル放送×デジタル放送」の2画面にできます。

あとは、「デジタル放送×外部入力」の2画面なら可能な機種はたくさんあります。
こういったテレビでは、レコーダー等の外部チューナーをつなげることで、デジタル放送の2画面表示も可能になります。
外部チューナーの電源も入れなければなりませんが…

書込番号:12189202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/11/10 20:07(1年以上前)

返信くださいました、皆さんありがとうございます。
紹介いただいた、テレビを全部検討し、日立WOOO HP05にしました。
録画機能も付いて、42型で¥88.000です。
まだ届いていませんが、満足のいく買い物ができました。
お世話になりました。

書込番号:12195313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「携帯テレビ・ポータブルテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 13480円 0 2025/09/02 7:35:18
現在価格¥1,425,270 5 2025/06/12 15:39:45
USB-HDD 4 2025/05/19 13:43:10
受信感度が全然ダメ 0 2025/05/12 0:22:16
ビエラリンクが使えません 2 2025/03/26 23:25:33
チューナーのみで使う方法 1 2025/02/20 18:54:12
FireTV搭載について 0 2025/01/28 12:26:12
遅延について 0 2025/01/24 17:02:38
ブルーテゥース規格 1 2025/01/01 11:22:30
ファームウェアアップデート Ver.1.10 リモコン使えなくなる 2 2024/12/31 8:12:23

「携帯テレビ・ポータブルテレビ」のクチコミを見る(全 10523件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング