『なぜにここまで低価格なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月 9日 発売

Aspire 5741 AS5741-N32C/KF

Core i3 350M/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/Office Home and Business 2010などを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのオークション

Aspire 5741 AS5741-N32C/KFAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 9日

  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N32C/KF

『なぜにここまで低価格なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-N32C/KF」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-N32C/KFを新規書き込みAspire 5741 AS5741-N32C/KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜにここまで低価格なのでしょうか?

2010/11/09 19:36(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N32C/KF

スレ主 ガニィさん
クチコミ投稿数:170件

Office Home and Business 2010がインストールされている低価格な機種を探し求めて、辿りついたのが、この機種です。

なぜにここまで低価格なのか。。。
デザイン等はとても気に入ってはいるのですが、購入をためらっています。
win7で2Gってところと、モデルの転換期だからでしょうか?

用途としては、動画編集等は一切せず、至ってシンプル。
エクセル・ワード・パワポの三種くらいです。

この様な用途であるならば、
あえて、コアi5に高跳びしなくとも、コアi3で十分なのでしょうか?

ここ最近の価格変動に、だいぶ迷ってしまっております。
指南頂ければ幸いです。


書込番号:12190419

ナイスクチコミ!0


返信する
shige0305さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/09 20:07(1年以上前)

 ガニィさん。はじめまして。
 私もi5かi3か迷ったのですがつい最近、この機種を購入したのですが、概ね満足しております。
 この機種の他にデスクトップで同じacerのCOREi7 Vista64bit memory6GBを所持していますが、ワード、エクセルくらいだったらむしろこちらの機種の方がレスポンスがいいくらいです。OSの差かもしれませんが。
 ご参考までに。

書込番号:12190565

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/11/09 20:31(1年以上前)

前モデルでCore i5とCore i3で悩みましたが
下位モデルではメモリが2GBではWindows764bitでは4GB増設する金額などを考えると上位との金額の差が殆どなく

CPU、HDD、メモリを考えるとCore i5搭載を購入しました、見かけの金額に惑わされないように。

書込番号:12190683

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ガニィさん
クチコミ投稿数:170件

2010/11/09 21:24(1年以上前)

shige0305さん
さっそくの返答ありがとうございます。
実際に購入されたのですね!

実際所持している方からの返答、ありがたいです。
もう少し価格の変動をみて、購入を考えてみます。

ありがとうございました。

書込番号:12190961

ナイスクチコミ!0


スレ主 ガニィさん
クチコミ投稿数:170件

2010/11/09 21:33(1年以上前)

Tomo蔵。さん
早速の返答有難うございます。
確かに、win7の64bitの場合、2GBだと、厳しいというのを多々耳にします。
なので、確かに、コアi5を考えてしまいます。

それ相応の機種も探してみた結果、
Aspire 5741 AS5741-N54E/KF

Gateway NV59C-N54E/LWF [ホワイト]
も候補となってきました。

プラス1、2諭吉で、上位機種に手が届くとも考えると、
えらいこっちゃになってきました。

もう少し価格の変動等をみて、検討したいと思います。
有難うございました。

書込番号:12191022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-N32C/KF
Acer

Aspire 5741 AS5741-N32C/KF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 9日

Aspire 5741 AS5741-N32C/KFをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング