『特価情報しりませんか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月26日 発売

Photosmart Premium Fax All-in-One C309a

プリント/スキャン/コピー/ダイレクトフォトプリント機能を備えたインクジェット複合機。直販価格は29,820円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの価格比較
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのスペック・仕様
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの純正オプション
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのレビュー
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのクチコミ
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの画像・動画
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのピックアップリスト
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのオークション

Photosmart Premium Fax All-in-One C309aHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月26日

  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの価格比較
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのスペック・仕様
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの純正オプション
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのレビュー
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのクチコミ
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの画像・動画
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのピックアップリスト
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのオークション

『特価情報しりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart Premium Fax All-in-One C309a」のクチコミ掲示板に
Photosmart Premium Fax All-in-One C309aを新規書き込みPhotosmart Premium Fax All-in-One C309aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

特価情報しりませんか?

2010/11/10 11:07(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart Premium Fax All-in-One C309a

スレ主 izamu@さん
クチコミ投稿数:89件

最安値店が在庫切れで、値段上がってしまったようなのですが、17000円位で、売ってる所ご存知の方いませんか?

書込番号:12193386

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 izamu@さん
クチコミ投稿数:89件

2010/11/11 11:07(1年以上前)

結構調べたんですけど、価格変動も結構あるみたいなので、しばらく様子見てみます。
メーカー生産も終わってるみたいだし、仕方ないですね。

もし情報見つけたら教えてください。
私も引き続き探しますので、もし見つけた、ここに情報載せます。

書込番号:12198184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 21:11(1年以上前)

私もこの機種探しています
コストパフォーマンスが高いですよね!
価格.comの最安値がだんだん上がっているので心配です。
最安値情報があれば報告お願いします。
C310aはレーベル印刷がないのでがっかりです。
それがあればこの機種にこだわるひつようはないのですが・・・

書込番号:12200417

ナイスクチコミ!0


スレ主 izamu@さん
クチコミ投稿数:89件

2010/11/12 01:42(1年以上前)

機能考えれば値段的にもお得だとは思うんですけど、過去の最安値情報を見てしまうと、なんとも手が出し辛いんですよね。生産終了で在庫もなかなか出て来ないだろうから、難しいですかねぇ。。。

書込番号:12202053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/11/13 18:43(1年以上前)

HPのプリンタって、amazonあたりで、急にひょこっと安く出ることもあるので、それまで気長に待ってみるのも手かと。

書込番号:12210036

ナイスクチコミ!2


スレ主 izamu@さん
クチコミ投稿数:89件

2010/11/14 03:26(1年以上前)

気長にまってみます。
ちなみに、秋葉原行ったので価格見てきましたが、
¥24,800が相場みたいでした。
ヤマダLABIで\24800 P10%(2480)

実質価格で¥22,320と言った所です。

話変わりますが、LAOX覗いてみたのですが、中国企業に買収されて何か変わったのかと思ったら
店員さんが、皆外人なんですね。。。

量販店で店員も客も外人ばっかってのは何故か違和感を感じました。

書込番号:12212815

ナイスクチコミ!0


tikafujiさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/14 12:22(1年以上前)

明日どこかで10台限定で9980円で売るそうだですよ。場所は早い者勝ちですから
教えたくない。皆に知らせたら買えなくなっちゃうかも知れないし、どうしても
知りたい人は限定3人までメールにて教え上げます。早くメールアドレスを載せた
者勝ち。

書込番号:12214250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/14 16:14(1年以上前)

私も某店のチラシで見ました。9980円。
でもココの日替り商品は前日の夜から並んでも買えるか買えないか、というものだそうです。
「店名」と「日替り」で検索すると、購入がかなり難しいことが分かります。
私も欲しかったのですが、諦めようと思います。

書込番号:12215208

ナイスクチコミ!0


tikafujiさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/15 13:52(1年以上前)

本日Labi新宿店にて10台限定商品をゲットしました。始発で到着6時半。自分以外
誰も居なかった。パソコン買う人が7時頃来てくれたので退屈しないで済みました。
外国人集団買占め行為もなく10時頃来ても充分買えたことでしょう。

徹夜なんてオープンセールだけだと思ってたら案の定。でも店員がC310cをこの値段で
勧めて来たのにはチョットびっくり。レべール印刷無し、両面印刷無しなので嫌だと
断りました。でも値段はC309aより価格コムで同じかやや上。この新型タイプにしてた人がいましたけど転売目的かな・・・

書込番号:12219954

ナイスクチコミ!0


スレ主 izamu@さん
クチコミ投稿数:89件

2010/11/15 14:22(1年以上前)

お安くGETおめでとうございます。
今日が仕事でなければ、買いに行きたかったんですけどねぇ、、

あぁ〜、うらやましっ!w

書込番号:12220012

ナイスクチコミ!0


スレ主 izamu@さん
クチコミ投稿数:89件

2010/11/17 01:21(1年以上前)

なんだか安くなる気配が無いですね。
生産終了で在庫がもう無いから仕方ないのかな。
この値段出してまで買う気起きないから
もともとFAX複合機が欲しかっただけだし
レーベル印刷は諦めるかな(’’

書込番号:12228352

ナイスクチコミ!0


tikafujiさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/17 09:00(1年以上前)

何でHPの、この機種に拘るの?キャノンのMP640もレべール印刷対応で明日ビックカメラで9980円で売るそうだよ。C309aよりMP640の方がデザインが良いじゃん。

書込番号:12229042

ナイスクチコミ!0


スレ主 izamu@さん
クチコミ投稿数:89件

2010/11/17 10:01(1年以上前)

もう、なんでも欲しいって、我が儘っ子みたいで恐縮なんですけど、Bluetooth機能に少し惹かれてるんです。
現在、無線LANプリンタ使ってるんですが、最近、Bluetooth搭載のPCやらPS3らや環境が揃って来たので、ちょっと興味が沸いてしまってました。
無くてもいいけど、あったら欲しいという典型的な駄目なタイプな子ですみません。。

書込番号:12229223

ナイスクチコミ!0


スレ主 izamu@さん
クチコミ投稿数:89件

2010/11/17 10:15(1年以上前)

あと、FAXは必須です。
ファックスとプリンタを現在並べて置いてあって、邪魔でしかたなかったので、コンパクトにしたく、当初はBrotherのFAXと電話とプリンタの一体型狙ってました。
見た目はスタイリッシュで気に入ってはいるんですけど、両面印刷やら諦めなければならない機能が多々あり悩んではいました。
値段もたいして変わらず無駄に機能が詰め込まれているこの309aに適当な小さいコードレスホンでも付けて使った方が魅力的かと思いはじめてしまったのでした。

そして、いざ買おうかと思ったら、悲しい事になってしまいました。

書込番号:12229271

ナイスクチコミ!0


tikafujiさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/17 15:49(1年以上前)

明日ビックカメラ八王子に行って9980円でMP640を買ってヤフオクで1万八千円で売りなさい.売って出来たお金に七千円上乗せしてC309aを買えば1万七千円で買えたことになるでしょ。

書込番号:12230541

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 izamu@さん
クチコミ投稿数:89件

2010/11/17 16:43(1年以上前)

すみません。
ナイスなアイデアなのですが、当方働いている身分で、派遣社員なので急な欠勤は約一万円程失う事になり、これを考慮すると、27000円で購入した事になってしまいます。

買おうと思うタイミングが悪過ぎたようで、そろそろ諦めようと思います。

たらたらと未練がましい書き込み続け、御観覧されている皆様に不快な気持ちを抱かせてしまった事に、陳謝致します。
誠に申し訳ありませんでした。

書込番号:12230731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart Premium Fax All-in-One C309a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart Premium Fax All-in-One C309a
HP

Photosmart Premium Fax All-in-One C309a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月26日

Photosmart Premium Fax All-in-One C309aをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング