『西日本の ふれっつ 光』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『西日本の ふれっつ 光』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

西日本の ふれっつ 光

2010/11/11 00:19(1年以上前)


光ファイバー

クチコミ投稿数:170件

2ヶ月 無 3ヶ月 1155円 5げ月 5500円 何だ だんだん 上がっていくのかな
6ヶ月目〜 書いてない  へんてこな 料金体系

書込番号:12196918

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/11/12 23:00(1年以上前)

それで?
割引の恩恵を受けているからでしょ?

書込番号:12206149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2010/11/13 07:17(1年以上前)

どちらにせよ 僕の自宅では使えないと 出ました

書込番号:12207472

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/11/14 09:58(1年以上前)

意味不明。
使えないなら最初からそう書けばよい。
料金体系について疑問があるなら、NTTに問い合わせればよい。
何で上がっていくのかわからなければ、自分が目の前に使っているPCで検索すればわかる話。

書込番号:12213586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2010/11/14 11:31(1年以上前)

ホムペ は わかりにくいと 思いませんか 

書込番号:12213999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「光ファイバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)