『安いですか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

『安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安いですか?

2010/11/11 17:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

クチコミ投稿数:6件

近所のヤマダ電機にて、ポイント無しの\98000です。

どうですか? 購入した方がいいと思いますか?

短文でスイマセン

書込番号:12199518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/11 18:06(1年以上前)

10万円切るんだったら安いです。LEDAQUOSですから。

書込番号:12199564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/11 18:48(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

安いのなら、購入検討します(^-^)v

書込番号:12199726

ナイスクチコミ!0


kbtdさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/11 19:53(1年以上前)

価格変動履歴を見て頂ければわかると思うのですが、1ヵ月前と比較しても価格が1万円以上上昇しております。

エコポイントが半減するからといっても、店側がそれ以上に値段をつり上げている今の状況を考えると、12月の年末商戦になれば店側も値段を下げてくると思うので、もしかしたらエコポイントを差し引いても12月のほうが安くなる可能性もあると思います。

11月末まで価格上昇は止まらないと思いますので、今すぐ買うか、もっと価格が下がるまで待つかのどちらかだと思います。

書込番号:12199999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/12 17:09(1年以上前)

それに今買った方がいいです。この40SE1も売れていますから、ずっと待っていると無くなるという可能性も出てきます。

書込番号:12204320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/11/12 18:22(1年以上前)

先週の金曜日に、大阪のケーズ電気で\90000で、買いました。納品は、2週間待ちで、値引きを引き締めていますが、先月は、価格コムで\83000程でした。
強気に売っていますが、もう一息頑張りましょう!

書込番号:12204598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 22:10(1年以上前)

先週の日曜日に、千葉県(市原市)のヤマダで89,000円(ポイントなし、
カード払、5年保証)でした。

がんばれば8万円台は出ると思います。
12月以降はエコポイントが減るので、価格は下がるかもしれませんが
エコポイント込みで考えるのか、手持ちの現金でいくら支払うか、の考え方
の違いかと思います。

本人の納得する価格で購入されるのが一番かと思います。

書込番号:12205809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング