『取り付け3日後から爆音に・・・・』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 登録

CWCH70

デュアルボールベアリング120mmファン×2/50mmのラジエーターなどを備えた水冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ノイズレベル:31.5dBA CWCH70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH70の価格比較
  • CWCH70のスペック・仕様
  • CWCH70のレビュー
  • CWCH70のクチコミ
  • CWCH70の画像・動画
  • CWCH70のピックアップリスト
  • CWCH70のオークション

CWCH70Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 6日

  • CWCH70の価格比較
  • CWCH70のスペック・仕様
  • CWCH70のレビュー
  • CWCH70のクチコミ
  • CWCH70の画像・動画
  • CWCH70のピックアップリスト
  • CWCH70のオークション

『取り付け3日後から爆音に・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CWCH70」のクチコミ掲示板に
CWCH70を新規書き込みCWCH70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付け3日後から爆音に・・・・

2010/11/12 08:12(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH70

クチコミ投稿数:105件

休みの日にやっとCWCH70に交換し思ったより静かで快適だったのですが
3日後、PCを起動したらポンプから爆音がしてきました。
(古くなり音が大きくなった水槽用の循環ポンプを5つくらい耳元で聞いているようです)
再度組みなおしましたが音は消えません。
 同じような症状が出た方はいるのでしょうか?

書込番号:12202568

ナイスクチコミ!0


返信する
EX882さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/12 10:48(1年以上前)

私も取付後1日でポンプから異音が発生してメーカーに問い合わせたところ

初期不良で交換してもらいました。現在は問題なく快適に動作してます♪

書込番号:12203061

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2010/11/12 11:30(1年以上前)

EX882さん
回答ありがとうございます。
先ほど純正ファンに戻し水冷ユニット単体で動作させましたがやはり異音がしたので
問い合わせてみます。

書込番号:12203182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/11/13 09:44(1年以上前)

購入がジャストシステムだったためそちらでは対応できず。
と言うことで代理店(リンクス)に問い合わせた結果、全品修理扱い
送料、双方元払いだそうです。
結局高い買い物になりました。

書込番号:12207868

ナイスクチコミ!1


EX882さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/13 21:44(1年以上前)

私はamazonストアで購入し初期不良がでて交換して頂いたのですが

交換対応はストアのほうで送料も着払いで新品交換でした。

リンクスの2年間保証というのはどういう保証内容なのですかね?

書込番号:12211039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件

2010/11/15 12:26(1年以上前)

そこは怒ってちゃんと主張しないと損しますね。
他メーカですが銅メーカのディスプレイの修理で私は送料無料でしたが知人は片道分を払わせられたそうです。
泣き寝入りしないように主張はする癖をつける。(言い方にもよるんだけどねw)
当然メーカによっては門前払い扱いもされます。

書込番号:12219630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2010/11/17 18:12(1年以上前)

とりあえず修理から返ってきました。
内容は本体交換・・・・・・
本体は新品なのですが、取り外した付属品はそのままということですね。
両面テープの部分はダメになってます。
送料ですが、まぁ今回は勉強代と言うことで払いましたが二度とこのような
購入はしません。
そしてもう当分は取り付ける気はありません。
留守録中にまた爆音になったら家族も迷惑でしょうからw(怖くて使えない)
夏を待って考えます。

書込番号:12231097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CWCH70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポンプからからからと異音が・・・ 4 2012/01/29 12:04:17
デオデオ全店で 0 2011/05/15 21:16:39
CWCH50の方が優秀 4 2011/05/03 18:08:43
Just my shopで 0 2010/12/14 21:23:41
CWCH70 \9,980 1 2010/12/06 16:34:27
付属のグリスについて 29 2010/12/23 20:09:43
CWCH70 \11,980 1 2010/11/15 6:43:35
取り付け3日後から爆音に・・・・ 6 2010/11/17 18:12:18
ポンプの部分からでている電源とサンドするファンの電源について 13 2010/11/11 11:37:12
おすすめのファンを紹介してください 7 2010/10/26 20:28:37

「Corsair > CWCH70」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CWCH70
Corsair

CWCH70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 6日

CWCH70をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング