『メモリー増設』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 06798NJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

Lenovo G560 06798NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

『メモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06798NJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06798NJを新規書き込みLenovo G560 06798NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設

2010/11/12 12:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798NJ

クチコミ投稿数:31件 Lenovo G560 06798NJのオーナーLenovo G560 06798NJの満足度5

購入検討しています。
メモリー増設は何ギガまで出来ますか?
増設の際、オススメのメモリーがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12203438

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2010/11/12 13:01(1年以上前)

仕様くらいは自分で見ましょうね。
4GB×2枚=8枚が上限のようです。

安心して増設をとなれば、動作保証をとってるバッファローなどが良いかと。

書込番号:12203517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/12 13:02(1年以上前)

ここから行くと
http://kakaku.com/item/K0000157301/spec/
DDR3 PC3-8500がもい1枚
http://kakaku.com/item/05202313636/
レノボ純正だから相性も大じょーぶ。

書込番号:12203521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/12 15:44(1年以上前)

仕様では8Gまでですね。

安心を求めるならメーカーサポート保証ついてるものがいいですよ。

バーシモンさん↑に書いてありますね。

書込番号:12204050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件 Lenovo G560 06798NJのオーナーLenovo G560 06798NJの満足度5

2010/11/13 10:19(1年以上前)

私も、同一機種を使用し、5日前に増設してみました。
http://kakaku.com/item/K0000000362/
永久保障品でオススメです。

2GB増設でも体感効果は、非常に大きいと感じられますよ。
最大8GBです。


書込番号:12207984

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 Lenovo G560 06798NJのオーナーLenovo G560 06798NJの満足度5

2010/11/22 05:21(1年以上前)

増設したパソコンにとても満足しています。アドバイスも参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:12254055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06798NJ
Lenovo

Lenovo G560 06798NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06798NJをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング