『パソコン満足度ランキング2010』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『パソコン満足度ランキング2010』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコン満足度ランキング2010

2010/11/13 07:41(1年以上前)


パソコンその他

ノートパソコン総合満足度

デスクトップパソコン総合満足度

総合満足度の3年間の推移

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Research/20101104/353769/

皆さんは何処のメーカーパソコンをご使用でしょうか?(自作PCを除く)

調査した平均年齢が高いですけど、メーカー製パソコンの購入をご検討中の方には参考になるかな?

書込番号:12207510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/13 09:52(1年以上前)

まあ、無難なところではないでしょうか。
NECは、以前までは使い勝手の良いサポートが売りのメーカーだったんだけど、
有料になってからは様変わりしてしまったようです。
それもNECの落ち込みの要因になっているのかな?

このスレに例のVAIO宣伝部長が噛みついてこなければいいけどね。

書込番号:12207896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/13 09:58(1年以上前)

サポートの有料無料なんてのは外税内税の差みたいなもんだろ。

書込番号:12207910

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/11/13 10:01(1年以上前)

これのことですよね?
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20100816/1026915/?P=1
2ヶ月前には出てましたよ。

ここで質問されるような方にはサポートの満足度のが重要だと思います。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20100819/1026980/?P=3

書込番号:12207921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件

2010/11/13 13:51(1年以上前)

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Research/20101104/353772/?ST=system&P=1

これも古い記事がありますか?

日経BPは同じ記事を繰り返し使う事があるのかも。

書込番号:12208823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)