『アルパインDLC-179X音割れについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『アルパインDLC-179X音割れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カースピーカー」のクチコミ掲示板に
カースピーカーを新規書き込みカースピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アルパインDLC-179X音割れについて

2010/11/13 11:11(1年以上前)


カースピーカー

4年弱快適に使ってきましたが急に右側のウーファー部分が音割れするようになりました。

検索してみたらこの機種ではよく起こる症状のようですが保証期間が過ぎてしまってるので
仕方ないのでしょうか?

アルパインを長年使ってきたものにとってはショックですね。

書込番号:12208168

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/11/14 12:09(1年以上前)

>保証期間が過ぎてしまってるので仕方ないのでしょうか?
残念ですが仕方ありませんね。
買い替えをオススメします。

書込番号:12214187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/16 22:06(1年以上前)

わたくしも、先日、突然左スピーカー(ウーハー)から音割れしだしました。量販店の話では、やはり多いいそうです。丁度三年目でした。音質的にはこれで充分でしたので非常に残念です。これからスピーカー購入のさいは、五年保障で買おうか迷う所です。

書込番号:12227024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2010/11/29 17:27(1年以上前)

>>number0014KOさん
消耗品と考えるしか無いですね!
他メーカーも考えましたが買える範囲でボーカルがキレイだったのがアルパインしか
なかったので次もアルパインにしました。

>>ドンキーびっくりさん
結構事例多いみたいですね^^;
次のは長く持ってくれれば良いのですが。

書込番号:12295248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング