『自分も買いました^^』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『自分も買いました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信92

お気に入りに追加

解決済
標準

自分も買いました^^

2010/11/16 16:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:25件

ディープシー買いました。
後程ゆっくりレビューも書かせていただきたいと思います。

ところで、皆様に質問があるのですが、皆様はどちらの腕に着けてますか??
その理由なども教えて戴けると非常に参考になります。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12225242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/16 16:21(1年以上前)

左うで

書込番号:12225259

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DPmineさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/11/16 17:25(1年以上前)

昔から左腕!

ディープ重いから途中から右手にと思ったら

右手が太くて装着できなかった。

書込番号:12225431

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/16 19:07(1年以上前)

>>時計大帝さん
ほぉほぉ♪

書込番号:12225888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/16 19:12(1年以上前)

>>DPmineさん
自分も今までは左腕でした。
ディープシーの場合リュウズが当たって痛いって事はないですか??

書込番号:12225919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/16 19:47(1年以上前)

右腕

左腕につけると左手首が痛くなる(重さに耐えられない?)

リューズが当たって痛いという経験はないです。

書込番号:12226128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/17 09:26(1年以上前)

≫くろむらのさん 
ディープシーの場合リュウズが当たって痛いって事はないですか??

レビューまだですか?

書込番号:12229120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/17 10:14(1年以上前)

>>ステンレスセイントさん
なるほど♪
時計によって変える感じですか??

書込番号:12229265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/17 10:18(1年以上前)

>>時計大帝さん
今日届く予定なんですよ^^
ジャックロードさんで買ったんで、届いたらまずお店のレビューを書きたいと思います。

書込番号:12229279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/17 11:51(1年以上前)

ええ?!ジャックの通販?大丈夫かな…(汗)

書込番号:12229591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/11/17 12:12(1年以上前)

>>時計大帝さん
(´・д・)ェェェ工工工
ジャックロードさんイマイチなんですか?
なんかめちゃ不安になってきましたΣ(*´Д`*))

書込番号:12229672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/17 12:33(1年以上前)

心配無用!

書込番号:12229748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/17 12:41(1年以上前)

オーケーオーケー、以前ブルガリのスレでジャックのお粗末な対応が
問題になってたけどね。内容?忘れたな〜なんかサビがどうとかこうとか
書いてたよ。

書込番号:12229781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/17 12:43(1年以上前)

ジャックのHPに通販でのお粗末な対応をレビューに書き込んだら削除されるんだろ?

書込番号:12229795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/17 12:46(1年以上前)

まあ、ボクに言わせれば時計に不具合や故障が発生しなきゃ問題ないお店だと思うよ。
通販だと、現物確認はできないし、問題あって修理対応になっても郵送になって電話で怒鳴りあいになるらしいからねハッハッハぁ〜

書込番号:12229811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/17 12:50(1年以上前)

届いたかな?

書込番号:12229824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/17 12:57(1年以上前)

ドキドキしてきた…ワクワクかな?

書込番号:12229844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/17 13:01(1年以上前)

あぁ〜タマンネぇ〜早くうpしてくれ〜

書込番号:12229862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/17 13:04(1年以上前)

商標権の問題なんかでディープシー巻いてると逮捕されるとか大丈夫かな?御用だ!とか

書込番号:12229879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/17 13:10(1年以上前)

>>かとうあきらさん
おぉ!
ありがとうございます。
ちょっと気持ちが落ち着きました^^

書込番号:12229902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/17 13:17(1年以上前)

安心は命取り、だよ

書込番号:12229937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/17 13:18(1年以上前)

>>時計大帝さん
確かにメールでのやり取りなどに『大丈夫か?』って感じた所もありましたが^^;
時間指定したのに荷物追跡で確認すると指定されてないっぽいんですよ…

他にもちょいちょいありますが、詳しくは今日の夜にでもUPします。

書込番号:12229939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/17 13:18(1年以上前)

油断しちゃいけないのさ、安心を求めれば全てを失うとは良く言ったもんだね。

書込番号:12229941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/17 13:20(1年以上前)

>時間指定したのに荷物追跡で確認すると指定されてないっぽいんですよ…

ホホホ、ジャックさんらしいですね、まあソレ位は大目に見てやってください。

書込番号:12229950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/17 13:21(1年以上前)

>>強運ロレさん
17日の18時に指定したので、今日には届くはずなんですが、雲行き怪しい感じですΣ(*´Д`*))

書込番号:12229954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/17 14:07(1年以上前)

くろむらのさん!


ジャック様の場合、佐川かヤマトですよね!
ただ、30万以上の商品ですと、佐川のみですから・・・

佐川の追跡検索では、受け取り時間の表示は無いと思いましたが・・・
受け取り時間指定有りでも・・・

 

書込番号:12230102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/17 14:52(1年以上前)

>>かとうあきらさん
な、な、なんやてーΣ(・ω・ノ)ノ
確認しました所、おっしゃる通りでした。
発送手続き完了のメールで、指定日時なしになってたのを勘違いしてました。
やっぱり指定し忘れてるんですかねぇ…

書込番号:12230294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/17 14:59(1年以上前)

くろむらのさん!


最寄りの営業には、到着していますか?
もし、到着していたら、確認してみて下さい!
時間指定されているか・・・ 

書込番号:12230329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/17 15:07(1年以上前)

>>かとうあきらさん
配達店へ輸送中ってなってました…
アドバイスありがとうございます。
気長に待ってみます^^

書込番号:12230364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/17 15:27(1年以上前)

やれやれ¬(・ω・)Г

書込番号:12230435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/17 15:27(1年以上前)

あと少しですよ
ディープシー

書込番号:12230436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/17 15:28(1年以上前)

ガンバレ!佐川がんばれ!

書込番号:12230443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/17 15:30(1年以上前)

気長って喪、あと少しだよ
うきうき

書込番号:12230451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/17 15:42(1年以上前)

キタナ、キタダロウ?

書込番号:12230512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/17 16:28(1年以上前)

どうした?大丈夫かくろむらの!

書込番号:12230685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/17 16:41(1年以上前)

>>強運ロレさん
予定では1時間後ですね。
めっちゃドキドキしてきましたぁ!!
実はファーストロレックスなんですよ(ノ∀`)ペチッ!!

書込番号:12230723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/17 16:44(1年以上前)

よっしゃ、ノッテきたな!オレたちこそワクワクドキドキだよ、ホント。

書込番号:12230738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/17 16:45(1年以上前)

>>時計大帝さん
後1時間くらいで仕事終わるんですが、気になって気になってΣ(*´Д`*))
終わりしだいダッシュで帰ります♪
届いてなかったら今夜はふて寝ですヽ(`Д´)ノ

書込番号:12230739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/17 16:47(1年以上前)

ロレックス最強のスポーツだから、迫力あるし最高だよ

書込番号:12230749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/17 16:52(1年以上前)

ディープもいいけどオレ達3人も最強だよ、仕事なんかしてないんだろ?

書込番号:12230762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/17 17:21(1年以上前)

┐(´ー`)┌ ヤレヤレ…帰宅中のようですな

書込番号:12230850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/17 17:34(1年以上前)

ケンタッキーを買ったから、お祝いする準備はできているよ

あとは、感動の報告を待つばかりだよ

書込番号:12230906

ナイスクチコミ!0


DPmineさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/11/17 18:00(1年以上前)

<<くろむらのさん 返信遅くてすみません。。。

リューズの件、日によって違いますが当たる日は

かなり当たってしまって痛い日がありますが、

それも味と我慢してます。

書込番号:12231034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/17 18:10(1年以上前)

>>時計大帝さん
荷物追跡したら『配達店へ持ち帰り』ってなってました^^;
あわてて確認したら『ドライバーの入力間違いです。』とのこと…
なんか先行き不安になってきましたよΣ(*´Д`*))

書込番号:12231084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/17 18:16(1年以上前)

>>強運ロレさん
おお♪
ありがとうございます。
なんかグダグダなってて不安な気持ちもありますが、みなさんのおかげで心強いです♪

書込番号:12231113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/17 18:22(1年以上前)

>>DPmineさん
正に苦楽を共にですね^^
とりあえず左腕のサイズに合わせてもらったので、 最初は痛みを体験してみます (。-∀-)ニヒ

書込番号:12231147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/11/17 18:24(1年以上前)

私も2本目にディープをジャックロードでと考えています。
届いたら詳しいレポお願いします。

しかし、なぜクオークはあんなに高いのでしょうか?

書込番号:12231158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/17 18:47(1年以上前)

あー力が抜けました

書込番号:12231272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/17 18:53(1年以上前)

>>かねかずさん
自分はクオークさんで試着して、ジャックロードさんで購入という裏切り行為をしちゃいました。(ノ∀`)ペチッ!!

書込番号:12231306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/17 19:00(1年以上前)

>>強運ロレさん
届きましたぁ♪
今から開封です(*´艸`)

書込番号:12231343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/17 19:02(1年以上前)

これから、ジャックだにえるで乾杯だあ

書込番号:12231350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/17 20:06(1年以上前)

どうだあ

書込番号:12231694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/17 20:20(1年以上前)

>>強運ロレさん
この重量感たまりませんね (。-∀-)ニヒ
今、シールとか外してたんですけど、裏面のグレーっぽいシールははがせるんですか??

書込番号:12231745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/11/17 20:20(1年以上前)

すいません。
あまり事情、詳しくないもので・・・

ところで、どうですか?
くろむらのさん!!

書込番号:12231748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/18 01:12(1年以上前)

右も左もサイズがあまり変わらないっぽいんで、気分で左右付け替える事にしました♪
ちなみに、国番号888でV番、保証は11月4日からでした。

使用感等のレビューはしばらく装着してから書かせていただきたいと思います^^

みなさま色々教えて下さってありがとうございました。

書込番号:12233547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/18 08:41(1年以上前)

ぜひ、仕事にもディープシーをはめて、醍醐味を味わってください

私は今日は、デイトジャストテンポイントシルバーコンピューター文字盤116234G
で仕事がんばっていますよ

書込番号:12234257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/18 08:53(1年以上前)

いやホントに、オレは時計巻いて頑張るのを否定してるんと違うで、
オレが言ってるのは頑張るも何もそもそも仕事してるのか?と言う事よ。

書込番号:12234290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/11/18 10:10(1年以上前)

>>かねかずさん
自分がクオークさんで見た時は72万程だったと思います。
勢いで買ってしまいそうになりましたね^^;

他の通販ショップを知らないんで比較はできませんが、自分はジャックロードさんで買った事を後悔はしてませんよ^^

書込番号:12234484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/18 10:15(1年以上前)

>>強運ロレさん
ガンガン仕事にも使っていきたいんですが、気がつけばディープシー君を見つめてしまってます(*´艸`)

書込番号:12234494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/18 10:19(1年以上前)

>>時計大帝さん
仕事してますよー♪
ディープシー買ったので、がむしゃらに働かないと正月の餅が買えませんΣ(*´Д`*))

時計大帝さんは悠々自適の生活なんですね^^

書込番号:12234500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/18 10:42(1年以上前)

もう・・・十分ですよ!

久々に、白熱スレッドランキングTOP10入りしましたので・・・

お役御免では・・・

ボクは、お役に立ちませんでしたが・・・

次回に・・・

書込番号:12234570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/18 10:44(1年以上前)

フォッフォッフォ、ワシ等の歳になるとなぁ寒さが身に堪えるのじゃよ。
ホントは山に芝刈り行くのが仕事なんじゃが、婆さんと洗濯しとるのじゃあ。

頑張って餅を買うのじゃよ若い衆。

書込番号:12234574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/18 10:54(1年以上前)

山がないんじゃあ〜市内に山が無いから芝刈り行けないんじゃぁ

書込番号:12234600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/18 10:59(1年以上前)

ここは・・・

ビジネスマンばかりなので・・・

独り言になります!

はい・・・

書込番号:12234611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/18 11:02(1年以上前)

そうさ、カキコしたり居眠りしてたら仕事が終わってるのさ。

書込番号:12234618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/18 11:04(1年以上前)

その通り、だから居眠りしてる日は日中のカキコが少なくて夜中の書き込みが多くなり、
日中カキコが多けりゃ夜中は寝てるからカキコが少ないのさ。そうだろ?

書込番号:12234628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/18 11:09(1年以上前)

日中のカキコが多い日は“稀”!

しかも・・・その場合は、限定された人のみ・・・

書込番号:12234638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/18 11:11(1年以上前)

真面目なビジネスマンばかりです・・・

ここは・・・

書込番号:12234642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/18 11:11(1年以上前)

居眠りしてる日の方が多いって言いたいのか!失礼な!

書込番号:12234644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/18 11:14(1年以上前)

勤勉な方ばかりです!

書込番号:12234654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/18 11:16(1年以上前)

勤勉・・・

日本人のカラーです!

書込番号:12234660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/18 11:16(1年以上前)

どうかな〜?勤勉な割には日中カキコしてるの君だけじゃないか?

書込番号:12234662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/18 11:18(1年以上前)

君は何人だ!

書込番号:12234666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/18 11:18(1年以上前)

ナニジン?

書込番号:12234667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/18 11:21(1年以上前)

ボクは、日本人ではありません!

勤勉度=0ですから・・・

書込番号:12234673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/18 11:22(1年以上前)

その前に・・・

仕事がありません・・・

書込番号:12234680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/18 11:50(1年以上前)

遂に正体を現したな、かとうあきら!
そろそろ昼メシ喰って寝よか

書込番号:12234764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/18 12:25(1年以上前)

>そろそろ昼メシ喰って寝よか

喰えないのです・・・


“働かざるもの食うべからず!”

書込番号:12234877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/19 08:54(1年以上前)

寝てろ

書込番号:12238913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/19 09:04(1年以上前)

てんちょう・・・

ここは閉店で・・・

書込番号:12238948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/19 09:13(1年以上前)

白熱スレッドランキングベスト3です!

もう十分でしょう・・・

書込番号:12238974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/19 09:20(1年以上前)

オレ達ランキングの為にカキコしてるんじゃないんだ!
スレ主さんのディープ購入顚末記に共感しての事だろ?
だから最後まで見届けたいのさ。。。。

書込番号:12238998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/19 09:21(1年以上前)

変換できねえな『てんまつき』な

書込番号:12239001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/19 09:26(1年以上前)

てんちょう劇場の・・・

シナリオでは・・・閉幕となります!

はい・・・

書込番号:12239013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/19 09:43(1年以上前)

クドイですね、店長は『お亡くなり』になりました。
店長そして御家族の皆々様方、お悔やみ申し上げます。

書込番号:12239069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/19 09:48(1年以上前)

ご冥福をお祈り致します・・・

書込番号:12239091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/19 09:51(1年以上前)

てんちょうおおおおおおおおおおおお〜

書込番号:12239096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/19 09:53(1年以上前)

感傷的になりましたね、失礼。

スレ主さまディープは快調ですか?怪我や病気はしてませんか?
時々ジャックに里帰りさせて乳飲ませて下さいね

書込番号:12239104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/19 10:19(1年以上前)

>>時計大帝さん
ディープ君最高ですね^^
重みは快感なぐらいです♪

書込番号:12239165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/19 10:23(1年以上前)

>>かとうあきらさん
ランキングとかあったんですね??
素人なもので、知りませんでしたぁ^^

書込番号:12239184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/19 10:38(1年以上前)

一緒にランキング1位になるくらい盛り上がりましょう!

書込番号:12239231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/19 11:04(1年以上前)

1位イジメは「悪」ではない。 (社会ニュース)153(199)
2位α55楽しんで使っておられ… (デジタル一眼レフカメラ)96(155)
3位自分も買いました^^ (腕時計)77(77)
4位ビデオ流出の40代海上

やはり子供、カメラ、時計、政治と世相を反映した話題が上位を
占めていますね。

書込番号:12239290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/19 11:27(1年以上前)

>くろむらのさん

理想的なヒトと時計の出会いの瞬間をありがとう御座いました、
感動しましたねワタシ、ホント。

書込番号:12239360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング