『良いケース知りませんか?』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『良いケース知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

良いケース知りませんか?

2010/11/16 18:10(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:20件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

予約された方、タブのケースどうされますか?
私は、革製のブックタイプ希望なのですが、なかなか良いのがありません。というか、ほとんど無い!
ZENSのブックタイプケースは良いのですが、入荷待ち状態、エレコムから発売されるのは、TAB発売後に販売開始予定で、どんなモンかわからない・・・
どなたか、おすすめのケース知りませんでしょうか???
タブの発売が11/末となっているのに、ケースがないなんて・・・

情報をお持ちの方、是非お教えください、お願い致します。

書込番号:12225598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/16 18:26(1年以上前)

まだ本体が発売されてもいないので、無くて当然かと。
iPadじゃないので、アクセサリーメーカーもすぐには参入してこないでしょうし。
横開きではないですが海外ではこれとか・・・
http://www.expansys.jp/pdair-leather-case-for-samsung-galaxy-tab-gt-p1000-flip-type-black-205711/
まぁ発売後1ヶ月もすればいろいろと出てくると思います。

SGPのレザーケースはiPhone4で使っていますが結構良いです。
iPad向けにも出てます。http://www.sgp-store.jp/?pid=22324339
これのGALAXY Tab用が出れば良いなと思い、SGPに聞きましたが、GALAXY向けにも出せるよう詰めているところだそうです。
2〜3ヶ月待てば出るんじゃないかと。それまで待てませんか?

書込番号:12225671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/16 19:39(1年以上前)

eBayでしたらまだ在庫がありますよ.韓国からの出品のようですね.
私も購入を悩んでいるのですが,開いた状態でOut Cameraが使えないようなので
保留中です.イギリスのeBayには開いた状態でも撮影できそうな横開きのものが
出品されていますね.

The Tower of iPhoneさんが書かれているPD AirのFlipタイプのものは開いた状態
でも撮影できるように工夫されているので第一候補にしています.

まだまだこれから色々と出てくるようなのでひとまずeBayから送料込みで$6程の
TPU製のカバーを購入しておきました.

書込番号:12226098

ナイスクチコミ!0


逆鉾さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/16 22:59(1年以上前)

順次発売でまだ発売にはなっていないようですがエレコム社のはいかがでしょう
http://www.elecom.co.jp/news/201010/1013/index.html

書込番号:12227464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/16 23:36(1年以上前)

たらこらたさん、
この頃よく、TPU製のカバーを見かけますが、ようはどんなんなんでしょ?

書込番号:12227762

ナイスクチコミ!0


oq.plusさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/17 07:43(1年以上前)

私もケース探してましたが、先日まで売り切れになっていたところが、注文できるようになっていたのでここなんかいかがでしょう?

http://item.rakuten.co.jp/digital-option/201011011846/

書込番号:12228842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/11/17 08:04(1年以上前)

情報頂きました皆様

良い情報ありがとうございます。エレコム、ZENSはたどり着いておりました。
本日、確認してみましたが、やはり“予約受付”でした・・・
ZENSは裏面にOUTカメラの穴が開いているようです。レビューにかかれていました。やはり、これは、心が動きますね!
tower of IPhone 様
このケースは始めてみました。情報ありがとうございます。
これもありですね、スマート&シンプル TAB用がでたら飛びつき必死ですね!

やっぱり、発売後でなければ、品数がそろわないのですか・・・

良いのがでるのを待つか、今の中で探すか、考えてみます。
皆様本当にありがとうございます。

書込番号:12228876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/11/17 08:08(1年以上前)

うおー!失礼致しました!

The Tower of Iphone 様失礼致しました!

“The”が抜けておりました。。。。すみません(泣)

書込番号:12228882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/11/17 10:33(1年以上前)

ZENSから、新しいケースがでてました!

入荷待ちですが、シンプルでブック型のフォルダタイプです。
裏面にカメラの穴が、開いてます。
気になるのは、ブックを止める部分がマジックテープはいやなので
マグネットロックか、従来のボタン、もしくは差込が良いですが。。。

なかなか良いので、これにしようか、1〜2ヶ月まとうか さらに悩んでしまいました。


http://ktai-option.com/?pid=24781960

書込番号:12229324

ナイスクチコミ!0


sin1cos79さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/17 11:43(1年以上前)

Zenusのレザーケース、手に入れました。

少し気になるところは、
@ 裏面側の上下側部中央(説明しにくい…)に革の合わせ目があるところ
A スタンドとして立てるときに広げたところの生地の安っぽさ

おおむね満足していますが、まあまあいい値段するので、
見えにくいところも、もうちょっとこだわって作って欲しかったかなという感想です。

書込番号:12229560

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/17 12:49(1年以上前)

とーしろおやぢ様

別にかまわないのですが、大文字小文字も間違っております。
IPhoneでもIphoneでもなくiPhoneとなります。

書込番号:12229819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/17 13:04(1年以上前)

Claris-01Cさん,

TPUの製品は恐らく身の回りに探せばあると思いますよ.
うまく表現できる言葉が見つかりませんが,柔らかいプラスチックと
思えばいいのではないでしょうか.それかゴムみたいなプラスチック
とか...
って答えになっているのかな??
素材についての質問でなかったら聞き直して下さいね.

書込番号:12229878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/17 13:54(1年以上前)

たらこらたさん、

ご回答ありがとうございます。要は、割れない?プラスチックってとこでしょうか?

思うのが出るまで、(キリが無いので、ある程度妥協して)それまでは、安いのを買おうと思います(^-^)

液晶保護フイルムは、どうされます?ゴリラガラスだから、要らなようにも思いますが…
僕は、ミラータイプが出れば、欲しいです。

書込番号:12230062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/17 17:53(1年以上前)

Claris-01Cさん,

そんな感じでいいと思いますよ.
http://www.dic-bayer.com/tpu/index.html
にどんなところで使われているか分かると思います.

因みに私は
http://cgi.ebay.com/White-TPU-Gel-Skin-Case-Samsung-P1000-Galaxy-Tab-/130455455820?pt=PDA_Accessories&hash=item1e5fc0484c#ht_1488wt_1139
と同じものを買いました.安いので成型の精度が心配です.

液晶保護フィルムはひとまずマットタイプのものを購入済みです.
明日か明後日に届く予定なのでケースは届いていませんが楽しみです.

書込番号:12230990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/17 19:07(1年以上前)

たらこらたさん、

リンク、ありがとうございます。大変よくわかりました。

ebayのこれは、個人出品なのでしょうか?

書込番号:12231372

ナイスクチコミ!0


miem96さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/18 12:37(1年以上前)

これもなかなかステキだと思うのですが・・・
http://item.rakuten.co.jp/avainter/verus/
両手で縦に持ってメールを打つときにこういうケースは邪魔になりそうで躊躇しています。
背面だけのシリコンケースで様子を見ようかな・・・
落としたら危ないかな・・・

書込番号:12234922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/18 16:44(1年以上前)

miem96さん,

私がイギリスのeBayで見つけたものと同じものですね.
カードホルダーの部分を折り曲げるとOut Cameraに掛からなそうで撮影の邪魔に
ならなくていいかなと考えていました.カードホルダーが付いている点も私には
好印象です.これかPD Airで扱っているフリップタイプのものとどちらにするか
悩み中です.

私はスタンドになる機能はいらないから,Out Cameraの撮影に邪魔にならない工
夫があってカードホルダーが付いているカバーが作られることを願っています.
注文したTPUのカバーは発送されて模様なので来週中には届くのではないかと思
います.それまでは裏面のカバーシートを外さないで使う予定です.


Claris-01Cさん,

液晶保護フィルムはPocketGameさんで既に販売されています.私はそちらからア
ンチグレアタイプのものを購入しました.
表面のガラス自体はかなり固いそうなので傷は心配なさそうですが,少し触った
だけでも指紋だらけになってしまいましたので指紋避けに貼る予定です.

書込番号:12235750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 03:52(1年以上前)

たらこらたさん、

僕は、iPhone 3Gの時に、PocketGameさんで売ってた、「サーマル...?」覚えてませんが、今は、3GSに着けてるんですが、このケースが大変気に入ってます。そんなに高く無かったし、液晶面も裏側も、プラスチック?なので、気泡も入らずフィルムよりは、衝撃に安心です。うまく説明出来ないですが、普通の携帯のバッテリーケースをスライドさせて、そこから本体を入れるという精巧なケースです。もちろん、プラスチック?の上からタッチできます。

このタイプが出れば、即買います(^^

書込番号:12238480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/19 16:15(1年以上前)

ZENUSのケースが数種類ヤフオクに出品されています。いずれも開始価格が即決価格となっており他より安いです。送料無料です。落札してみたところ、日本名の方が出品者ですぐに返事もありました。ZENUSの日本販売代理をしていると説明にありました。在庫もあるとのことです。入札は自己責任でお願いします。
ヤフオクに入り、ZENUS GALAXY Tab SC-01Cで検索できると思います。

書込番号:12240290

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/26 10:13(1年以上前)

先日ebayで購入したTPU製のカバーが届きましたのでレポートします.

カバーの型の精度がどの程度が気になっていましたが非常に高く,Tabに
Just fitというのが装着後の感想です.
適度な厚みがあるので落下時の多少のクッションになりそうです.色は
クリアー(透明)を選んだのですが背面の内側になんと言いますか斜めに
クロスのプレスがしてあり見た目が綺麗です.そのままカバンに放り込
んでいても大丈夫そうです.
電源ボタンとボリュームボタンはカバーされていますが押しやすいよう
に工夫されています.またSIMスロットの蓋部分もカバーされています.
それ以外のマイク,スピーカー,イヤホンジャックとコネクタ部分はく
り抜かれています.

正直$6で送料込みだと気に入ったものが見つかるまでのつなぎにはもっ
てこいです.ただし,香港からなので発送から到着まで約9日間程掛かる
のはすぐに手にしたい方には厳しいですね.

それから,表はポケゲさんで購入したアンチグレアの保護シートを貼っ
ていますが,やはり色がにじんでしまい剥がすかどうか悩み中です.

書込番号:12277208

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/15 11:57(1年以上前)

これなんかいかがでしょうか。ボクはこれの黒を使用しています。
し亜大の特徴は、背面のゴムバンドですね。
片手で持ったときとても安定していてよいです。

Gマーケットで「Galaxy Tab Jelly Case / Leather Case / Standing Case」

書込番号:12658976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング