『ニフティ39M ルーターかましてるとこんなもんなんでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『ニフティ39M ルーターかましてるとこんなもんなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:12件

測定日時 :2010/11/16 18:58:24
回線種類 :ADSL
回線名称 :eAccess 39M
プロバイダ:@nifty(ニフティ)
下り速度 :8.7M(8,674,821bps)
上り速度 :1.0M(1,046,593bps)
ルーター一台使用してますが、こんなもんなんでしょうか?大阪の街中です。

書込番号:12225855

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/11/16 22:34(1年以上前)

ルーターの性能と線路距離長と伝送損失を書いて欲しいですね。

書込番号:12227263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/16 23:08(1年以上前)

すいませんNTTの固定電話を引いてないためわかりません。

書込番号:12227542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/11/17 12:16(1年以上前)

自宅に電話番号がなくても、近所の店舗や会社・団体の番号を入れれば推測できます。
また、無線LAN時の測定結果以外に有線時の結果が分かると尚良し。

書込番号:12229689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/17 12:37(1年以上前)

線路距離長 1080m
伝送損失 19
ルーターはIO DATA EX-Rです

書込番号:12229763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/17 13:05(1年以上前)

ルーターはIO DATAの ETX-R でした。

書込番号:12229880

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/11/17 15:26(1年以上前)

その条件ですともっと出ても良いですね。
お使いのPCのOSは、何でしょうか?

書込番号:12230432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/17 15:37(1年以上前)

 OSはXPです、そろそろeo光に乗り換えようかと思っています。

書込番号:12230481

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/11/17 22:07(1年以上前)

XPなら、Net Tuneなどを使ってRWinやAFD値を最適化すると、速度が向上しますよ。
これは、eo光に関してもそうです。一度試してみて下さい。

書込番号:12232363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)