『ネット購入か店頭購入か』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『ネット購入か店頭購入か』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネット購入か店頭購入か

2010/11/17 08:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:12件

この商品の購入を考えておりますが、この価格.comでの価格が約75000円、昨日京都ビッグカメラで見た店頭価格が97800円(P13%)、価格交渉が得意な方は、ネット価格より安くなるように交渉可能な範囲でしょうか?苦手な私はネットで購入した方が得策でしょうか?

書込番号:12228921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/17 09:10(1年以上前)

ビックカメラは交渉金額ですか?値札額ですか?実際の売値を表示してますか?私の地域のビックカメラは実際の売値を表示していません。(敢えて表示していないっぽい)

書込番号:12229073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度5

2010/11/17 09:18(1年以上前)

>苦手な私はネットで購入した方が得策でしょうか?

だと思います。

書込番号:12229094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/11/17 09:21(1年以上前)

たむしょ様
お返事ありがとうございます★
値札の価格で、「値段は係と応相談」みたいなことが書いてありました。

書込番号:12229102

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/11/17 09:22(1年以上前)

私なら気楽なネットで買いますw

書込番号:12229109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/17 09:28(1年以上前)

私は札幌ですが、ヤマダ、ヨドは88600円ポイント10%の表示額です。
ポイントを現金換算と思えるのなら79740円、ネット販売の価格と4000円位の差額です。京都はヨドがオープンしたばかりなので値段はでそうですが・・・交渉が面倒ならネットショップやオークションで買われた方が無難でしょう。

書込番号:12229125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/17 10:22(1年以上前)

初めまして、こちらの商品ヨドバシドットコムにて86700円のポイント10%で販売してます。

ヨドバシ店頭なら同じヨドバシなので、同じにしてくれと言えば同じになると思いますが、同じならドットコムで購入された方が交通費削減とカード払いでしたらポイント-2%にはなりませんので。

ビックカメラ購入でしたらネットでポイントサイト経由して買い物でお得だと思いますが、今システムメンテナンス中みたいです。

ヨドバシが下げた以上、ネットだとヨドバシの真似して対抗してくるので、システム復旧待ってみるのも手です。

書込番号:12229291

Goodアンサーナイスクチコミ!0


picorobinさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 わたしのエッセイ受賞作 

2010/11/17 10:31(1年以上前)

一度渋谷のヤマダ電機でTVの値段交渉をしましたが,
その値段では原価を割ってしまうとあっさり断られました。
他のヤマダ電機ではかなり値引きしてくれるとこの掲示板に
書いてあったのですが、店舗によって値引き幅が大きく違うようですね。

書込番号:12229320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/17 10:32(1年以上前)

トリルミナス さん

ヨドバシドットコムにて86700円のポイント10% ですか。ヨドバシ店舗はヨドバシドットコムの値段にあわせますね。それをビックの店舗に持って行けばあわせると思いますが。
ただ今テレビの駆け込みで売り場が平日でも案内待ちになっていて落ち着いて値段交渉できない状況です。

ビックカメラ.COMは不正購入が20件くらい発生したようでサイトが閉鎖になっています。よっていつ再開するか分かりませんね。

書込番号:12229322

ナイスクチコミ!0


thaisukiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/17 15:03(1年以上前)

不具合が発生した場合、店頭で購入するとすぐに店員に
相談することができるし再度発生するとすぐに
新品と交換してくれることがよくあります。
それに対しネット販売しかやらない店は
そもそも店舗が無くて倉庫だけ、従業員も
商品知識はゼロに等しいので不具合については
すべてメーカー任せです。
この価格トップ10にある店にはその点を十分ご注意ください。

書込番号:12230352

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/17 15:18(1年以上前)

ネットショップ(量販店系は除く)で購入する際はお店のアフターは皆さん望んでないんじゃない(望めない)でしょうか(苦笑)

私は大抵は量販店で値引きしてもらい購入します。

書込番号:12230402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/11/17 18:22(1年以上前)

皆様、いろいろなアドバイスありがとうございました(o^-^o)
ネット購入の注意すべき点やビッグカメラ・ヨドバシ.comなどの価格、カード利用の際のポイント付与の違いを知ることができ、質問してよかったと思います。
もっとよく検討してみます★

書込番号:12231148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/17 18:25(1年以上前)

数日前ですが、札幌のヤマダで88,600円でポイント15%までにしてくれたので、購入しました。
やはりネットよりも、近所のヤマダの方が安心です。

書込番号:12231162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/18 11:46(1年以上前)

オープン価格のため正規だろうと思われる値段がわからないですね。でも、ソニーダイレクトの価格を一様標準価格と観てソニー製品の店頭価格を見ています。この価格を基準にすると、お店が見えてきます!!!

書込番号:12234749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング