『冷蔵庫の買い替え』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『冷蔵庫の買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫の買い替え

2010/11/17 11:34(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

クチコミ投稿数:34件

うちの冷蔵庫はサンヨーSRー25Rですが、最近冷蔵庫の音が気になります。
ちゃんと冷えていますので問題はないのですが、もう少し大きいのがあるといいなと思っています。
生協の配達で冷凍庫がいっぱいになりますす。

エコポイントのあるうちに買い替えをして置くとお得なのか、気長にこわれてから買えば良いのか考え中です。

音が鳴るのは(けっこううるさいです)寿命なのでしょうか?

書込番号:12229530

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/11/17 21:18(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
霜がついている可能性が高いと判断します。
食材又は冷蔵、冷凍対象物を待避させて半日電源をOFFしてドアを開放にして下さい。
冷蔵庫の下部に蒸発皿に水が満杯成れば霜が溶けたと判断して下さい。

ご参考にして下さい。

書込番号:12232050

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2010/11/17 22:53(1年以上前)

こんばんは霜なのですね。

冷蔵庫の下部にはお皿は見当たらないのですが・・・。
1度、冷凍、冷蔵庫をあけてスイッチを切ってみます。

素早いご返答ありがとうございました。

書込番号:12232709

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/11/18 08:48(1年以上前)

冷蔵庫の下部は野菜室の下に冷蔵庫をレベルを取る調節ネジがカバーに隠れていると
思います。手前に引っ張れば簡単取れます。
そこに蒸発皿があります。
取扱説明書を読んで下さい。

書込番号:12234277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/11/18 13:22(1年以上前)

不要になった冷蔵庫を頂いたので[取扱説明書]がないのですが・・・。

わかりませんが、やってみます。
ありがとうございました。

書込番号:12235135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング