『地デジチューナーでデータ放送』 の クチコミ掲示板

『地デジチューナーでデータ放送』 のクチコミ掲示板

RSS


「地デジ・デジタルテレビチューナー」のクチコミ掲示板に
地デジ・デジタルテレビチューナーを新規書き込み地デジ・デジタルテレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジチューナーでデータ放送

2010/11/17 18:45(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー

スレ主 ToBoCさん
クチコミ投稿数:19件

地デジチューナーの購入を検討しています。15000円以下でデータ放送が見れるチューナーは、マスプロのDT35以外はないでしょうか?
(録画機能は無くてもよいです)

書込番号:12231259

ナイスクチコミ!0


返信する
16chaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/20 18:31(1年以上前)

私もデータ放送対応のチューナーを探し中。今、1つ見つかったのでご報告。UnidenのDT300。14,000円くらいが最安値帯かな。

書込番号:12245620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/21 17:35(1年以上前)

YDBC-30

AVOXのYDBC-30がデータ放送対応なら12,700円にて購入できます。

書込番号:12250959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ToBoCさん
クチコミ投稿数:19件

2010/11/21 22:28(1年以上前)

16chさん>>データ放送が見れて、安いチューナーってなかなか無いんですよね・・・貴重な報告ありがとうございます!

choki chokiさん>>私もいろいろと探していますが、いまいち見つからなくて。画像まで付けていただきありがとうございます!

お二人ともありがとうございました。私もめげずに探してみます!!

書込番号:12252688

ナイスクチコミ!0


スレ主 ToBoCさん
クチコミ投稿数:19件

2010/11/21 22:46(1年以上前)

choki_chokiさん>>そのチューナーはどこのお店で売っていたのでしょうか??宜しければ教えていただけないでしょうか?

書込番号:12252847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/22 21:00(1年以上前)

たまに行く店舗、PCデポの2店舗にありました。
http://www.pcdepot.co.jp/
上のは日吉 店で撮ったものです。
http://www.pcdepot.co.jp/shop/info/01014.html
PCデポの場合、在庫のある店舗から取り寄せも出来るので、便利です。

書込番号:12257423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ToBoCさん
クチコミ投稿数:19件

2010/11/22 21:50(1年以上前)

choki chokiさん>>
ご返信ありがとうございました!PCデポとは・・・盲点でした(笑)
近くのPCデポに行ってさがしてみます!!

ありがとうございました。

書込番号:12257772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「地デジ・デジタルテレビチューナー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)