『音楽の同期について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽の同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽の同期について

2010/11/19 02:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:22件

パソコン内のiTunesの音楽データーをCドライブからDドライブに移す時に誤って音楽データーを5アルバム程削除してしまいました。iphone内にはその音楽データ残ってます。その音楽を再度iTunes内に取り込むにはどうしたらいいのでしょうか?ご教示下さい。削除後は、音楽のみiTunesと同期できてません。
ちなみにパソコンはWindowsXPです。





























書込番号:12238407

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/19 10:24(1年以上前)

どうしてこんなに、下があいてるの?

書込番号:12239189

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/19 10:27(1年以上前)

できません。

CopyTransという有料ソフトを使えばできます。
(お試し板は100曲まで出来るのでためしてみては?)

それと、PC内にない曲がiPhoneにある状態で同期すると消えますよ。

書込番号:12239203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/11/19 10:57(1年以上前)

ifunboxで音楽を全部PCに移してから地道に一個一個確認していく方法もあります。

書込番号:12239277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 23:55(1年以上前)

CopyTrans、合計250曲まで無料でいけます。
下記ページにありました。
http://www.copytrans.jp/support.php?action=showEntry&data=293

書込番号:12242421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/20 08:00(1年以上前)

他にもっとやることが。

書込番号:12243320

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング