『データ復旧ソフトの購入で悩んでいます!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『データ復旧ソフトの購入で悩んでいます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「バックアップソフト」のクチコミ掲示板に
バックアップソフトを新規書き込みバックアップソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 データ復旧ソフトの購入で悩んでいます!

2010/11/20 02:55(1年以上前)


バックアップソフト

クチコミ投稿数:4件

ファイナルデータと完全復元、復旧に時間がかかっても良いので復元力で撰ぶのならドチラの方が良いのでしょうか?
一応体験版は試したのですが、ファイナルの方は復元できたデータの総量が判らず評価出来ません。
完全復元のほうはファイナル以外のソフトに比べてかなり高い復元力を見せてくれました。
他のソフト、勿論ですが有償のソフトの体験版に比べ三割以上多くのデータを復旧してくれました。(営業妨害に成るのでその他のソフトの名前はあえて伏せますw)
また他にも優秀なソフトがあるのでしょうか?

書込番号:12243022

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40364件Goodアンサー獲得:5683件

2010/11/20 12:49(1年以上前)

複数のソフトでガリガリしている間にも、病状は進行すると思います。

今後のため!という話であるのなら。定期的なバックアップを考えましょう。

書込番号:12244285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/20 18:50(1年以上前)

なるほど、これは御教授ありがとうございました。
こんなことは初めてなので実際に試すのが良いかと思っていました。

書込番号:12245691

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/11/20 23:33(1年以上前)

今まで何本か試したけど、一番使いやすかったのはPowerX Handy Recoveryでした。
しかし動画ファイルだと一見復旧できたようでも、一部分欠落して途中までしか再生できない事があります。
どうしても復旧したいなら復旧ソフトなど使わずに、業者に出した方がいいですよ。

書込番号:12247285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/21 01:54(1年以上前)

御教授ありがとうございます。
試した事の無いソフトなので、さっそく体験盤を探してみます。
業者に関しましては数社に見積もらせたものの、予算的に無理がありまして・・・・・

書込番号:12248041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/12/22 22:11(1年以上前)

私の経験をお話します。ひとつが4−5GBあるavi fileを保存していたUSB外ずけHDD(1TB)があるときにaccessできななくなったのです。PC はこのHDDをフォーマットするように言ってきました。HPで探した業者に見積もりにこのHDDを送って復活を頼んだら見積は18万(びっくり)。そこでfile scavengerというsoftを見つけて5000円で買ってだめもとでやってみました。約24時間かかりましたが、fileは完全に復活しました。すばらしいsoftです。復活後のデータを記録するHDDが必要です。

書込番号:12405194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/24 17:08(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。
早速調べてみます。

書込番号:12413100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング