『レスポンスはどうですか?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

DTV-X900

外付けHDD録画機能やネットワーク機能を備えた地上・BS・110度CSデジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DTV-X900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-X900の価格比較
  • DTV-X900のスペック・仕様
  • DTV-X900のレビュー
  • DTV-X900のクチコミ
  • DTV-X900の画像・動画
  • DTV-X900のピックアップリスト
  • DTV-X900のオークション

DTV-X900バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • DTV-X900の価格比較
  • DTV-X900のスペック・仕様
  • DTV-X900のレビュー
  • DTV-X900のクチコミ
  • DTV-X900の画像・動画
  • DTV-X900のピックアップリスト
  • DTV-X900のオークション

『レスポンスはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-X900」のクチコミ掲示板に
DTV-X900を新規書き込みDTV-X900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レスポンスはどうですか?

2010/11/20 10:38(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-X900

スレ主 MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件

私は、この機種と同様の機能を持っている LinkTheater LT-H91DTV 
を現在使用しています。

高機能なので便利なのですが、とにかくレスポンスが悪いのが欠点です。
一つ一つの切り替えに秒単位で待たされます。

バッファローのサイトを見ると、レスポンスの改善もされているとありましたが、
実際の使用感はどうでしょうか?

お使いの方がおられるなら、ご意見を伺いたいです。
レスポンスが良くなっているようなら、買替えも考えています。

ご意見をどうかよろしくお願いいたします。

書込番号:12243844

ナイスクチコミ!0


返信する
Myu_2さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 19:22(1年以上前)

レスポンスは非常に遅いです。

書込番号:12251459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件

2010/11/21 20:39(1年以上前)

Myu_2さん 回答ありがとうございます。

やっぱり遅いですか・・・。

購入はやめることにして、次、もしくは他社の製品に期待します。

書込番号:12251865

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件

2010/11/27 13:56(1年以上前)

結局・・・衝動買いで買ってしましました。

レスポンスはLT-H91DTVに比べれば良くなっていました。
ぎりぎり耐えられる程度です。

ただ、いろいろ問題がでて(PC録画番組の再生ができない、AVIファイルの再生時画像がでない)
調査、問い合わせも面倒だし、今ならまだ高額で売れるかな・・・と思い。
結局 実働 1時間弱で オークション行きです。

書込番号:12283467

ナイスクチコミ!0


toporisさん
クチコミ投稿数:6件 DTV-X900の満足度1

2010/11/27 14:51(1年以上前)

私もやっと繋がったサポートで交換対応中です
NAS録画番組クライアント機能使えずや動画ファイル再生出来ずは
多分ハードの故障ではないので、交換品でも変らないと思ってます。
ファームで改善される部分もあると思いますが、今は返品出来ればしたい気持です。

書込番号:12283689

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件

2010/11/27 15:14(1年以上前)

toporisさん レスありがとうございます。

やっぱりトラブルありましたか・・・私の場合はディーガの録画データは
再生出来たのですが、アイオーとピクセラで録画したPCデータは、
メニューで、番組名までは出るのですが、再生できずに、すぐにメニュー画面に
もどります。
またLAN HDDC内のAVIファイルを再生すると音声だけしか再生されませんでした。
LT-H91DTV では全て問題なく出来ていましたのに・・・

アマゾンで買っていたので、返品出来そうですので、結局、オークションはやめて
返品手続きする事にしました。

書込番号:12283779

ナイスクチコミ!0


toporisさん
クチコミ投稿数:6件 DTV-X900の満足度1

2010/11/27 18:10(1年以上前)

MASA Nさん、こんばんは。やっぱり手放すのですね。
>LAN HDDC内のAVIファイルを再生すると音声だけしか再生されませんでした。
私も同じような事がおきていろいろ試し、気付いた事ですが出力をHDMI(D3)から
D1に変更で映ったりする事はありました。が、たまたま所有の携帯やポータブルナビの
プレイヤー機能でも再生出来るファイル(WMV)で画面が出ないとか、DLNAクライアント認識しないとか、 家電と比べるなと言われるかもしれませんが
ネットワークメディアプレイヤー製品として、現時点ではお勧め出来ませんね

ファームでの改善頑張ってほしいです

書込番号:12284577

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件

2011/04/19 19:06(1年以上前)

久しぶりの書込になります。

この製品のファームウエアのアップデートがあったのと、
今の環境で AVIファイルを再生する必要が無くなったので
再度オークションで購入しました。

レスポンスはLT-H91DTVに比べればかなり良くなっていますね。
前回ダメだったディーガの録画データも問題無く再生出来ました。
AVIファイルはやっぱり、音声だけの再生になってしまいます。

リモート予約はかなり便利ですね、LT-H91DTVは見難くてレスポンスの悪い
番組表からひとつひとつ予約する必要があり、かなりイライラしていました。

LT-H91DTVで普通に再生出来ていたAVIファイルが音声だけなのが
不満ですが、まあ、満足です。

書込番号:12914177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-X900
バッファロー

DTV-X900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

DTV-X900をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る