『修理可能ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > すべて

『修理可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊飯器」のクチコミ掲示板に
炊飯器を新規書き込み炊飯器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

修理可能ですか?

2010/11/20 14:04(1年以上前)


炊飯器

クチコミ投稿数:16件

4年程前に買ったタイガーの土鍋炊飯器なんですが、先ほど蓋とのつなぎ部分の本体側プラスチック?(ねじがひっかかる部分の外側)が割れました。
掃除しようといじっていたら、蓋がはずれ見てみると割れていて特に力を入れたわけでも、バキっと音がしたわけでもないんですが。。。
タイガーに問い合わせようとしたところ、土日はお休みでした;

本体側が折れてしまってるので、修理不可能もしくは出来ても高額になるかなと思ったのですが。

子供のお弁当などもあるので、ご飯が炊けないのは困るのでもし無理なら明日にでも買いに行こうと思うのですが・・・。

書込番号:12244572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/20 14:08(1年以上前)

今の炊飯器も進化していますから新しい炊飯器買った方がいいと思います。

書込番号:12244584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/20 14:09(1年以上前)

>子供のお弁当などもあるので、ご飯が炊けないのは困るのでもし無理なら明日にでも買いに行こうと思うのですが・・・。

購入したほうが良いのでは。
修理できたとしても、それまでどうするのですか。ご飯炊けませんよ。

書込番号:12244585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/11/20 17:11(1年以上前)

>ひろジャさん
そうですね。もっと長くつもりで奮発しただけに残念です。
ありがとうございました。

>のりぞぉーさん
修理の金額にまず頭がいってしまい、期間のこと忘れてました;
明日買いに行こうと思います。ありがとうございました。

書込番号:12245244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/24 12:42(1年以上前)

解決してよかったですね。

書込番号:12267284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「炊飯器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒色に惚れました♪ 0 2025/09/15 5:37:05
一番安心感(無難)が有るメーカーです。 0 2025/09/11 18:30:43
送料込み 税込 17650円 0 2025/09/05 20:51:58
送料込み 税込 20140円 0 2025/09/05 1:20:03
送料込み 税込 54800円 0 2025/09/05 0:10:48
使わない時コンセントって外しておくものですか? 4 2025/09/05 18:53:28
一つ欠点あり 6 2025/09/04 22:25:19
ムラウチ 0 2025/08/26 14:41:53
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/23 6:39:57
NW-BA10と比較 3 2025/08/18 14:29:04

「炊飯器」のクチコミを見る(全 28561件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング