『ズーム重視で購入して・・・』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix F80EXR

スーパーCCDハニカムEXR/EXR AUTO/ペット自動検出/光学式10倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix F80EXR の後に発売された製品FinePix F80EXRとFinePix F300EXRを比較する

FinePix F300EXR
FinePix F300EXRFinePix F300EXR

FinePix F300EXR

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2010年 9月 4日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

FinePix F80EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

『ズーム重視で購入して・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F80EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F80EXRを新規書き込みFinePix F80EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ズーム重視で購入して・・・

2010/11/20 22:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F80EXR

クチコミ投稿数:4件

今までエクスリムの4倍ズームだったので値段も手頃で10倍ズームと言うことでこの商品を購入したのですが、ズームインやアウト時に一瞬のピンぼけと同時にウィーンというレンズ伸縮音が思いっきり動画にはいるのですが、コレを解消する方法は無いものでしょうか?

書込番号:12246827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/20 23:10(1年以上前)

エクスリムではなくエクシリムですよ。

書込番号:12247121

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/11/20 23:12(1年以上前)

間違えました。(*^_^*)

書込番号:12247146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/20 23:16(1年以上前)

ご質問の件ですが、ぶっちゃけ無理です(涙)。
動画撮影中のズーム時のAF追従はパナソニック機がいいみたいですね。
この機種はちとタイムラグがあります。
それと内蔵マイクがレンズ鏡筒の近くにあるので、モーター駆動音をとても拾います。
というか指がカメラ表面をすべる音も拾いますね。
以前は、動画撮影時光学ズーム出来ない機種も多かったことですし、こういうものだと妥協して使うしかないかもです。

書込番号:12247173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F80EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F80EXR
富士フイルム

FinePix F80EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix F80EXRをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング