『リモコンの音声ボタン無反応』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

DTV-S110

省エネ性にすぐれたコンパクトサイズの簡易型地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTV-S110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-S110の価格比較
  • DTV-S110のスペック・仕様
  • DTV-S110のレビュー
  • DTV-S110のクチコミ
  • DTV-S110の画像・動画
  • DTV-S110のピックアップリスト
  • DTV-S110のオークション

DTV-S110バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • DTV-S110の価格比較
  • DTV-S110のスペック・仕様
  • DTV-S110のレビュー
  • DTV-S110のクチコミ
  • DTV-S110の画像・動画
  • DTV-S110のピックアップリスト
  • DTV-S110のオークション

『リモコンの音声ボタン無反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-S110」のクチコミ掲示板に
DTV-S110を新規書き込みDTV-S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンの音声ボタン無反応

2010/11/22 10:12(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-S110

スレ主 ninufaさん
クチコミ投稿数:9件

はじめてお世話になります。

リモコンのチャンネルボタンは正常に機能していますが、
音声ボタンのみ無反応で、TV側の元のリモコンと不便な状態で使用しています。
解決方法がありましたら、アドバイスをお願い致します。

書込番号:12254675

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/22 10:51(1年以上前)

ninufaさん、

本機のリモコンの左上の「テレビ電源」のボタンは動作しますか?

本機には「らくらく!セットアップシート」というのがついていると思いますが、これにした
がってリモコンにお使いのテレビを設定しているでしょうか?
(シートの表面の右上4項の2番)

チャンネルを変更するのは本機自身で行ないますので本機のリモコンがそのままの状態で操作
できますが、音量についてはテレビ側を操作できるように設定しないといけません。

書込番号:12254796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ninufaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/22 11:22(1年以上前)

idealさん

早速ありがとうございます。

アンテナから屋内配線までの取替工事の際、
電気屋さんにしてもらっていましたので
こんなものかと思っていました。
早速自分でも試してみたいと思います。

初歩的な質問にもかかわらず、レスが付いてうれしいです。

書込番号:12254894

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/22 11:25(1年以上前)

ninufaさん、

うまくいかないようでしたら、またご相談なさってみてください。

書込番号:12254908

ナイスクチコミ!0


スレ主 ninufaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/23 08:34(1年以上前)

取り説のとおりで、一発解決しました。早とちりで恥ずかしい限りです。
失礼しました。

書込番号:12260137

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/23 15:21(1年以上前)

ninufaさん、

うまくいって良かったですね(^^)/~

書込番号:12262096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-S110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンで初期設定必要? 2 2023/04/29 10:16:41
ACアダプター 3 2021/07/08 22:54:19
ACアダプタ故障 0 2017/05/06 12:16:54
ACアダプターが壊れた 7 2018/01/08 17:37:00
大満足です 0 2012/04/11 6:31:30
電源ONでLEDが緑にならない 5 2012/04/05 23:06:48
需給バランスが崩れてるみたいですね。 1 2011/11/10 18:20:04
停電で即故障 9 2012/08/25 20:05:17
BUFFALO地デジチューナーリモコン HELP 1 2011/09/20 20:36:52
保証期間でも修理送料有料 15 2020/01/07 10:52:04

「バッファロー > DTV-S110」のクチコミを見る(全 726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-S110
バッファロー

DTV-S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

DTV-S110をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る