『ガスケット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > 車検・整備(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > 車検・整備(バイク)

『ガスケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備(バイク)」のクチコミ掲示板に
車検・整備(バイク)を新規書き込み車検・整備(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ガスケット

2010/11/22 22:37(1年以上前)


車検・整備(バイク)

マフラーを外してまた付け直したら排気漏れしていました
ガスケット交換せずに乗っていたら燃費が悪くなる他にどんな不具合が出ますか?

書込番号:12258177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/22 22:46(1年以上前)

そのうち爆音。  数百円ケチらない方が。 車検必用車なら間違いなく落ちます。

書込番号:12258260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/11/23 00:11(1年以上前)

ガスケットと言うよりも、
締め付けが甘くないですか?

書込番号:12258925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2010/11/23 02:13(1年以上前)

ピッコロライダーさん

失敗に気づいたなら、もう一度やり直せばいいのです。
何回も触っているうちに、だんだん手際よくできるようになります。

ガスケットがずれないように、グリスで貼付けておくと、
作業がしやすいですよ。

書込番号:12259492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2010/11/24 12:55(1年以上前)

何回やっても失敗するなら

ショップに持って行くほうがいいですよ!


持って行けない事情でもあるんですかね?

書込番号:12267347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)