『所有されてる方に質問です。』のクチコミ掲示板

2010年 8月19日 登録

アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]の価格比較
  • アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]の中古価格比較
  • アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]のスペック・仕様
  • アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]のレビュー
  • アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]のクチコミ
  • アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]の画像・動画
  • アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]のピックアップリスト
  • アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]のオークション

アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月19日

  • アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]の価格比較
  • アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]の中古価格比較
  • アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]のスペック・仕様
  • アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]のレビュー
  • アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]のクチコミ
  • アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]の画像・動画
  • アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]のピックアップリスト
  • アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]

『所有されてる方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]」のクチコミ掲示板に
アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]を新規書き込みアラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 所有されてる方に質問です。

2010/11/23 15:35(1年以上前)


腕時計 > セイコー > アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]

スレ主 sengoku58さん
クチコミ投稿数:17件

僕は、腕時計が大好きですが何十万もする時計には手が出ません。そこで、このSNA411P1が目にとまりました。世界のセイコーですし、画像を見るかぎり、質感もよさそうで、とても高級感が感じられました。実際はどんなでしょう?
ステンは316Lでしょうか?

書込番号:12262162

ナイスクチコミ!0


返信する
nogutinさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 20:41(1年以上前)

はじめまして。1年前にこの時計をネットで購入しました。他にも逆輸入のセイコーは何点かは購入しましたが他は友人などにあげてしまいました。手元にあるのは質感と20気圧の防水性、文字盤の黒と黄色のコントラストが安っぽくないためでしょうか?しいて欠点を申しますとベルトのセンター部がポリッシュ仕上げで安っぽいかな?今時ソーラーじゃないクォーツですが買って損はしないと思いますよ。

書込番号:12263853

ナイスクチコミ!0


スレ主 sengoku58さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/23 21:13(1年以上前)

レス ありがとうございます。個人的には、中央ポリッシュは好きなんです。ロレックスのデイトナやGMTマスター2なんか大好きです。ブライトリングのパイロットウォッチも好きですね。見た目にいい時計してるなぁ〜ってチラ見視線を感じるような高級感があれば 即買いしたいです。
タイプは、まったく違いますが、言われるとおり電波時計も気になってます。値段的に、SNA411P1とカシオのエディフィスで迷ってます。

書込番号:12264105

ナイスクチコミ!1


スレ主 sengoku58さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/23 23:00(1年以上前)

nogutinさんの視点で構いませんので、意見をお聞かせ下さい。オメガのスピマスなんかと比べて、見た目では、やはり見劣りしますか? それとも、それなりの雰囲気は出してますかね・・・?

書込番号:12264980

ナイスクチコミ!0


nogutinさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/24 07:11(1年以上前)

sengoku58さん、おはようございます。スピマスは所有してはいないですが、してると同僚からよくいくらしたの?とかは聞かれます。ディトナは持ってるのですが逆に聞かれないですね(笑)。エディフスと迷われているようですが最終的には文字盤の好みではないでしょうか?ブライトリング風の皮ベルトにすると2度楽しめますよ。

書込番号:12266360

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sengoku58さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/24 09:48(1年以上前)

nogutinさん おはようございます。デイトナを所有してるなんてスゴイですね。僕の憧れのデイトナを所有してる方が持ってるってのも嬉しいです。ベルト交換なら、2つの楽しみができますね。購入決意が固まりました。いろいろとありがとうございます。ネット購入より、まずはヨドバシカメラなんかに時計を見に行きたいと思います。電車に1時間揺られないといけない田舎に住んでいるので、来月の頭にでも報告できると思います。

書込番号:12266719

ナイスクチコミ!0


nogutinさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/24 10:28(1年以上前)

度々、すいません。逆輸入品ですのでヨドバシでは展示されていないと思いますよ。売り切れが多いみたいですが、私はネットで購入しました。当時送料込みで22.800円くらいだったと思います。最初の投稿でも書きましたがベルトのセンターポリッシュ部が少し安っぽく見えるくらいであとは写真通りですね。

書込番号:12266840

ナイスクチコミ!0


スレ主 sengoku58さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/24 14:23(1年以上前)

nogutinさん、いろいろとありがとうございました。とても助かりました。

書込番号:12267636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]
セイコー

アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月19日

アラーム クロノグラフ SNA411P1 [海外モデル]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング