『おかしいです』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『おかしいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

おかしいです

2010/11/23 21:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

評価の良いレビューに対して「参考にならなかった」に
投票すると、どれだけ遅くとも翌日には無効になります。
逆に評価の悪いレビューに対して「参考になった」に
投票しても無効になります。

購入には参考になった/ならなかったも大きな指標と
なっていたのですが、信用できないことがわかりました。
価格.comも、やっぱりスポンサーあっての経営なんですね。

書込番号:12264038

ナイスクチコミ!16


返信する
bobooさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 21:17(1年以上前)

このサイトだけは、恣意的に特定のメーカを推奨するようなことはなかろう、と思っていましたが。
あまり信じたくない、ご意見ですが、レスします。

書込番号:12264133

Goodアンサーナイスクチコミ!12


ren0318さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/23 23:35(1年以上前)

特に東芝製品に悪い評価をすると消去されます。
Z1は確かに売れてるけど評価点数は実際はもっと下がると思います。

書込番号:12265276

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:24件 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の満足度4

2010/11/24 06:18(1年以上前)

いや、本当にココは中立的な立場かつ中傷的なもの以外は
削除するなどの操作をしていないと信じていたのですが。
情報操作しまくりです。
ウソと思うなら現時点で画面キャプチャーしてみれば
分かります、もはや捏造の域ですよ。
まぁ、このクチコミも消されるかもしれません。。。

書込番号:12266264

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/24 20:49(1年以上前)

東芝は口コミをがんばっているようですよ。
どうがんばっているかはわかりませんが・・・。


「10月以前は広告宣伝にあまりお金をかけられなかったが、口コミで(商品認知を)がんばった。
また、(REGZAという)ものがよくわかっているユーザーが多かったのではないだろうか。
『調べて選べばREGZA』が確立できたと思う」(大角氏)
と口コミによる話題性が他社を大きく上回ったと報告した。
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20383876,00.htm

書込番号:12269279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の満足度5

2010/11/25 12:46(1年以上前)

本当かよ、おい〜。
ま、デフォで東芝製品を購入対象からはずしてる俺には無問題だけどな。

書込番号:12272605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/26 07:43(1年以上前)

一度投票して再度投票しても「このレビューにはすでに投票済みです。」
になるはずが、翌日も投票できている。当然のこと前日分はクリアされて
います。東芝に限らずココ(ソニー)も例外ではありません。
kakaku.comまたは担当者のサジ加減ってとこか?
より多くのバナー広告を出しているメーカーに配慮した行為なのか?

書込番号:12276807

Goodアンサーナイスクチコミ!6


horisan80さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/26 11:18(1年以上前)

そうなんですね、kakaku.comさん信じてたのに・・・
まぁ東芝のテレビ割と好きですが自分はソニー派なのでw

書込番号:12277420

Goodアンサーナイスクチコミ!5


JANALさん
クチコミ投稿数:2件 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の満足度4

2010/11/29 20:52(1年以上前)

ここでは満足度5を付けないと干されます。
特にソニーファンは敵に回さないほうが良いみたい(^^ゞ
レビューの中身も良いことだけを書いて、悪いことは
心の中だけに留めないといけないみたいです。

書込番号:12296240

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング