『AirPrint対応プリンタが増える』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『AirPrint対応プリンタが増える』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

AirPrint対応プリンタが増える

2010/11/24 09:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:1114件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5


昨日にリリースされたiOS 4.2の新機能である「AirPrint」が現在サポートしているのはHPのプリンタ11機種のみとなっていますが、MacRumorsによると、ユーザーがスティーブ・ジョブス氏へプリンタの対応について問い合わせたところ、「まもなく沢山増えます。ドライバー無しの印刷という大きな飛躍の為、時間がかかる。」との返事が返って来たそうです。

なお、メールのスクリーンショットはMacRumorsに掲載されていますので是非どうぞ。

気になる、記になるより
(http://taisyo.seesaa.net/article/170469506.html)

これは嬉しいですね。
正直HPのプリンタは日本で使っている人はCanonやEpsonに比べれば少ないですから意味のない機能でしたが
アップデートによって使えるのはいいことだとおもいます。

アップデートのついでにバグ修正や、回転スイッチの復活をして欲しいですね。

特に回転スイッチ。

書込番号:12266669

ナイスクチコミ!0


返信する
Digitarさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/11/24 11:03(1年以上前)

そうですね、回転スイッチはとても同感です。

書込番号:12266959

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/11/24 11:18(1年以上前)

回転スイッチ部はユーザーがカスタマイズ出来る様になると良いのですが
(サイレントや回転スイッチかをユーザーが仕様設定で撰択)

書込番号:12266996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/11/24 13:54(1年以上前)

ブラウザの画面がサクッと印刷できるようになるので、早く対応して!って感じです。

書込番号:12267559

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/11/24 17:23(1年以上前)

回転スイッチを元に戻して欲しいの意見が、有りますが、わたしは、このままで良いと思っています。
それは、iPhoneも持っているのですが、左右ぎゃくですが、
スイッチの機能が、音量の上下と、マナーモード(消音)です。
iPadも同じ機能の方が、良いと考えます。

書込番号:12268224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/11/24 18:49(1年以上前)

iOS 4.3が12月9日にリリースされるそうなので対応はきっとその時ですね。

そして私はiPhoneも愛用していますが、やっぱりiPadは回転禁止スイッチでいいとおもいます。
なんでも共有化すればいいというわけではなく、ここの製品でのそれぞれの使い勝手を重視して欲しいです。

書込番号:12268591

ナイスクチコミ!2


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2010/11/24 20:37(1年以上前)

私も、スレ主さんに賛同します。
iPadは、回転スイッチの方が使いやすいです。
iPhone4も、使用しておりますが、iPhone4とは、用途が違います。

書込番号:12269198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/11/25 08:02(1年以上前)

下記に回転スイッチの事も書かれています。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1011/22/news094_2.html


 中にはここで、なぜiPadに「回転ロックボタン」が必要なのか? と思う人がいるかもしれない。iPadは本体側面に画面の回転をストップするスライド式スイッチが用意されていたので、画面上の回転ロックは不要なはずだ。

 アップルはiPhoneとの操作の統一性を考えて、このスイッチの役割を変更したという。iOS 4.2をインストールしたiPadでは、スライド式スイッチは、iPhoneのスライドスイッチ同様、マナーモード(サイレントモード)として機能するようになる、という(アップルはなんと、ボタンに割り当てた機能をソフト的に処理していたのだ!)。

書込番号:12271717

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/11/27 12:18(1年以上前)

その情報はiOS4.2が正式にリリースされる前から知っています。

ですが、なんでも共有すればいいというわけではなく製品にあった機能を提供してほしいと望んでいるわけです。

書込番号:12283036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング