『EPP PRO で他社用紙プロファイルを選択可能にする方法』のクチコミ掲示板

2009年 4月中旬 発売

PIXUS Pro9500 Mark II

10色顔料インク「LUCIA」を採用したA3ノビサイズ・半切サイズ対応インクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:10色 PIXUS Pro9500 Mark IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9500 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9500 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9500 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのオークション

PIXUS Pro9500 Mark IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • PIXUS Pro9500 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9500 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9500 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのオークション

『EPP PRO で他社用紙プロファイルを選択可能にする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9500 Mark II」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9500 Mark IIを新規書き込みPIXUS Pro9500 Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS Pro9500 Mark II

スレ主 tugumisouさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、tugumisouです。PRO 9500 MK2を購入して三ヶ月の初心者です。その際、黒仙人さん、kij@さん、PS0さん、その他のみなさんの書き込み、大変参考になりました。ありがとうございました。              私は、MacbookPro(OSX10.6)を使ってDPP→EPP Proでプリントしているのですが、EPP Proの『色調整』ダイアログのプリンタプロファイル一覧に他社用紙プロファイルを取り込めず困っています。 御教示下さい。よろしくお願いします。

書込番号:12283504

ナイスクチコミ!1


返信する
黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件

2010/11/27 14:21(1年以上前)

あと3ヶ月待った方が良かったかも。。。
ハードディスクのフォルダの中の
【 ライブラリ 】 > 【 ColorSync 】 > 【 Profiles 】 の中に
ICCプロファイルを入れるそうですよ。

ちなみに EPP Pro が使用できるプロファイルのバージョンは、
v2.0 〜 v2.4 迄となってます。では。

書込番号:12283586

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kij@さん
クチコミ投稿数:493件Goodアンサー獲得:25件 PIXUS Pro9500 Mark IIのオーナーPIXUS Pro9500 Mark IIの満足度5 FineArtGallery 

2010/11/27 14:38(1年以上前)

お買い上げおめでとうございます(笑)

お仲間が増えて嬉しいです。


Finder→ライブラリ→ColorSync→Profilsの中にiccプロファイルをコピーしてください
それで選択できるはずです。


パーマジェットでしょうか?
このプロファイルがあれば色合わせがかなり楽になります(笑)






黒仙人さん

価格ではお久しぶりです(笑)

書込番号:12283646

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tugumisouさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/27 16:07(1年以上前)

 黒仙人さん、kij@さん早速の御回答ありがとうございました。問題解決致しました。私は、カメラもパソコンもプリンタも初心者ですので、大変助かりました。 kij@さんと同県人なので、情報を入手するのに苦労します。カメラをはじめて1年になりました。今年の県展では、運良く初入選しました。これからもわからない事だらけですが、これも修行と思い、良い作品ができるよう楽しみながら頑張ろうと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:12283983

ナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件 PIXUS Pro9500 Mark IIのオーナーPIXUS Pro9500 Mark IIの満足度5

2010/11/27 16:50(1年以上前)

5600ではなくて9500を選ばれたのですね。苦労のしがいのあるプリンターです。がんばってください。
iccプロファイルを使った場合でも、マニュアルで微調整できるのがキヤノンプリンターの特権です。人それぞれの好みもあるのですがこの部分を調整して決まれば現状では最高の画質が得られると思っています。特にモノクロとカラーも含めたファインアート紙では。

書込番号:12284179

ナイスクチコミ!3


スレ主 tugumisouさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/27 17:34(1年以上前)

PS0さん、はじめましてtugumisouです。御返信ありがとうございました。つい最近、Pro9000MK2も購入して使用しています。その節は、大変お世話になりました。
 

書込番号:12284403

ナイスクチコミ!1


kij@さん
クチコミ投稿数:493件Goodアンサー獲得:25件 PIXUS Pro9500 Mark IIのオーナーPIXUS Pro9500 Mark IIの満足度5 FineArtGallery 

2010/11/28 21:18(1年以上前)

同じ県とは奇遇ですね

こちらこそよろしくお願いします。。

>今年の県展では、運良く初入選しました。

県展は見に行きましたよ!!来年は是非ファインアート紙で応募して下さい(笑)
私もいいのがあったら応募してみたいですがなかなか。。。。


ではでは。

書込番号:12291391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/27 16:25(1年以上前)

キツイ言葉で書きますとキャリブレーション無しで色を追いつめても無意味です。

環境光を色評価蛍光灯にする
モニターをキャリブレーションする

この二つを実行するだけで無駄な試し刷りをしなくても良くなります。
試し刷りで要するインクと紙代でキャリブレーションソフトが買えちゃいますよ。

書込番号:12715475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS Pro9500 Mark II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9500 Mark II
CANON

PIXUS Pro9500 Mark II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

PIXUS Pro9500 Mark IIをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング