『プリンターの寿命でしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プリンターの寿命でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンターの寿命でしょうか?

2010/11/28 02:45(1年以上前)


プリンタ

スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

EPSON PM-D800を使用中なのですが、昨夜突然色が変になってしまいました。

DVDレーベルのプリントなのですが、最初の数枚は上手くプリントできたのですが
突然、色が反転してしまった様になってしまいました。

ノズルの掃除は10数回行いました。チェックの結果は綺麗に線が見えます。

写真以外のレーベルも試してみましたが、全滅状態です。

この状況が分かる居ましたら教えていただきたいです。

書込番号:12287431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39396件Goodアンサー獲得:6947件

2010/11/28 03:33(1年以上前)

黒インクが出てないだけに見えるけど?

書込番号:12287509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/11/28 04:22(1年以上前)

海賊版DVD生産中って公言しちゃってるような画像UPですが大丈夫ですか?w

書込番号:12287572

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/11/28 19:05(1年以上前)

削除した方がいいかと。

文書が犯罪を公言してる文書になってます。
通報されたらアウトの可能性高いです。

書込番号:12290618

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2010/11/28 23:32(1年以上前)

>>パーシモン1Wさま

とりあえず6色全部交換してみましたがダメでした。
なので新しいプリンターを買ってきました。

エプソン803を23000で買って来ましたがスキャナーまで付いてるなんて…


ありがとうございました。

書込番号:12292415

ナイスクチコミ!0


JUSCOさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/29 00:33(1年以上前)

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/anket.htm

とりあえずここに通報しておきました。

書込番号:12292763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39396件Goodアンサー獲得:6947件

2010/11/29 00:58(1年以上前)

そんなサイトあったのか・・・あまり目立たないところにリンクあるんだね。
情報提供をよびかけるのに、もう少し分かりやすい目立つところに置けば良いのに。

書込番号:12292904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング