『DSC−w350を』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-W350

広角26mmカール ツァイス光学4倍ズーム「バリオ・テッサー」や画像処理エンジン「BIONZ」を搭載したコンパクトデジカメ(1410万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-W350 の後に発売された製品サイバーショット DSC-W350とサイバーショット DSC-HX7Vを比較する

サイバーショット DSC-HX7V
サイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7V

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W350の価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の買取価格
  • サイバーショット DSC-W350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W350のレビュー
  • サイバーショット DSC-W350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W350のオークション

サイバーショット DSC-W350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-W350の価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の買取価格
  • サイバーショット DSC-W350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W350のレビュー
  • サイバーショット DSC-W350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W350のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W350

『DSC−w350を』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W350」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W350を新規書き込みサイバーショット DSC-W350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DSC−w350を

2010/11/28 22:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W350

スレ主 yoko-tsuyoさん
クチコミ投稿数:4件 サイバーショット DSC-W350のオーナーサイバーショット DSC-W350の満足度4

DSC‐W350をヤマダ電機で値下げ交渉して8960円で買ったのですが、
安くなったのでしょうか?最初は12500円でした。
もちろん新品です。

書込番号:12291931

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/11/28 22:34(1年以上前)

>8960円で買ったのですが、安くなったのでしょうか?

ネット価格でも10000円を切っている所はないので、十分安いと思います。
12500円を8960円にした価格交渉術を知りたいです (^^)

書込番号:12292004

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoko-tsuyoさん
クチコミ投稿数:4件 サイバーショット DSC-W350のオーナーサイバーショット DSC-W350の満足度4

2010/11/28 23:20(1年以上前)

普通に値下げ交渉したらなりました(笑)
やっぱり安いですか!

書込番号:12292335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/29 13:12(1年以上前)

そんな、値段で買えたのですか。

それで買えるならもう一台欲しいところです。
こまごま設定変えたら、いいもの撮れると思います、自己満足の世界で使ってます
でも、お安くなりましたね〜。

書込番号:12294429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:56件 サイバーショット DSC-W350のオーナーサイバーショット DSC-W350の満足度5

2010/11/29 14:50(1年以上前)

いくら型落ちとはいえその値段は安いです

書込番号:12294743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/11/29 21:49(1年以上前)

私もその価格でしたら、即買いです。
10,000円切るのを待っていますが、そこまで下がってくれますかねぇ?

うらやましいです^_^

書込番号:12296649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-W350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W350
SONY

サイバーショット DSC-W350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-W350をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング