『電子書籍端末「GALAPAGOS」を12月10日に発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電子書籍端末「GALAPAGOS」を12月10日に発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

電子書籍端末「GALAPAGOS」を12月10日に発売

2010/11/29 23:34(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101129_410252.html

液晶サイズ5.5インチ 1024x600は、良いが、OSがLINUX。
92×12.9×167mm(幅×奥行き×高さ)/約220g

サイズ的には、購入したいが、PDAとして使えるアプリが出ますかね。

書込番号:12297489

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/30 03:42(1年以上前)

正直、これはコケると思います。
10.8型の場合、iPadよりでかく重いうえ、3Gにも対応しておらず、アプリも入れられず、内蔵メモリーもなく、あげくiPadより高い。
誰がこんなの買うの?って感じです。コンテンツもやはり独自形式で、制限が多く、コピペも20文字まで。
名前の通り、悪い意味で「GALAPAGOS」ですね。

書込番号:12298283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2010/11/30 07:13(1年以上前)

昔からの言葉:PC ソフト無ければ、ただの箱

OSをアンドロイドにすれば、汎用性が出ると思います。

書込番号:12298461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/30 17:29(1年以上前)

?

OSはAndroidですが、シャープによる改造が加えられており、通常のAndroidほど自由にはアプリを入れられないようになっていますよ?

書込番号:12300142

ナイスクチコミ!1


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:58件

2010/12/06 14:55(1年以上前)

失敗の香りがプンプンしますね(笑)

書込番号:12328749

ナイスクチコミ!2


vangelisさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/10 23:39(1年以上前)

ipadには敵わないね。

書込番号:12348910

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値上げの予感 1 2025/12/22 10:45:39
Blu-ray、DVD視聴について 6 2025/12/22 17:05:44
tver使えますか? 3 2025/12/21 11:10:12
外部モニターへの出力? 4 2025/12/21 12:20:52
マルチユーザーに対応していますか? 4 2025/12/22 11:16:49
ノーマル品と価格.com限定 3 2025/12/20 5:23:49
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 5 2025/12/18 13:13:46
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50
ウマ娘での横画面表示 2 2025/12/16 19:42:45

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357734件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング