『閉店セール情報』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『閉店セール情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信27

お気に入りに追加

標準

閉店セール情報

2010/12/01 12:29(1年以上前)


カスタム

クチコミ投稿数:3091件

東大阪のバイクセブンが1月23日
大阪のDS鶴見店が1月10日
奈良のDS橿原店が2月13日
の予定で閉店するらしく閉店セールやっています

少ないですが50〜80%OFFの商品が有ったりするので
お暇な時に行って見るのはいかがですか

書込番号:12304048

ナイスクチコミ!1


返信する
hatumiさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/01 12:48(1年以上前)

残念ね・・・こっち(首都圏)でもないかな・・・閉店セール

書込番号:12304125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件

2010/12/01 13:06(1年以上前)

本当は閉店セールは無い方が良いですよ
店が無くなると不便になりますから

書込番号:12304190

ナイスクチコミ!1


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/01 16:16(1年以上前)

あらら、近所で3店舗も
一気に縮小ですね

東大阪と鶴見は在庫探しに回っていたので不便になります

書込番号:12304770

ナイスクチコミ!0


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/01 17:25(1年以上前)

今から鶴見→東大阪と回ってきます

さすがに消耗品は安くないかな?

書込番号:12304980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/01 23:28(1年以上前)

情報有り難うございます。4日の天気が良ければ閉店セール巡り決定です。

書込番号:12306870

ナイスクチコミ!0


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/02 00:10(1年以上前)

カッパとパッド×3組と純正プーリー&ローラー&ランププレート買いました

満足満足

情報ありがとうございました

書込番号:12307159

ナイスクチコミ!0


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/02 12:40(1年以上前)

シグナス乗りの方
バイクセブンでKNのフロントフォークスタビライザー?が30%offでしたよ
アルミのマシニング物でフォーク剛性上げるやつです
在庫一本限り

書込番号:12308780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/04 21:46(1年以上前)

今日、DS鶴見とバイク7東大阪に行ってきました。
DS鶴見は不良在庫みたいなものは安いようですが、通常商品は10%引きでした。
バイク7東大阪は15%引が基本みたいで、全体に値段が安い印象を受けました。タイヤも安いかも。
※ 私が見たのはウェア、グローブ類、ナビ、Bluetooth ヘッドセット等です。

バイク7では「B+COM/ビーコム 今すぐワイヤレス START KIT」が2.2万ぐらいだったので真剣に悩んでしまいました。しかし、電池の持ちが新型と全然違うのでやっぱりやめました。クラリオンのナビが19800ぐらいだったかな。

結局、両店では何も買わず、タイチ本店も回って、タイチで防水のシガーソケットを買っただけでした。
帰りにERをカワサキのお店に点検に出したのですが、ソケットの説明通りにバッテリーに繋ぐだけでいいかどうか聞いたら、スイッチ連動にしたほうがいいと言われたので、セットしてもらうことにしました。工賃発生。

夕方、電器店に寄ったら、キャノンのビデオが3.1万円。欲しい!
暗峠みたいなところをHD動画で撮りたいんですよ。

書込番号:12320515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件

2010/12/11 18:47(1年以上前)

ふらっと、鶴見に行ってきましたが
在庫のチェーンとスプロケが50%OFFになっていましたよ〜
それと、アドレスのプーリーとかショートスクリーンが特価になっていました

書込番号:12352284

ナイスクチコミ!1


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/11 18:53(1年以上前)

私も15時ぐらいに鶴見に行きました
タンクバッグ、ウェストポーチ等が全品半額になってましたよ

橿原はベスラと金パッドが40off、赤が30offでした

書込番号:12352305

ナイスクチコミ!1


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/25 14:15(1年以上前)

雪の降るなかふらっとDS橿原へ行ってきました

風がヤヴァイ


ベスラVDが80%オフ
デイトナ赤金ハイパー共に半額
グリップ、電球、タンクバッグ、NGKパワーケーブル半額
NGKイリジウム80%オフ
MAXファイヤー50%オフ
細かいボルト類30%オフ
チェーン、スプロケはほぼ全滅

正月休みに入るとごっそりなくなりそうな感じです
消耗品はお早めに

店内スカスカで2月まで持つのかな(+_+)

書込番号:12416868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/25 20:41(1年以上前)

いちど家に入ると出れなくなりました
今日はシートして終わります

あした朝から組んで友達と閉店セールのDS橿原に行ってきます
そんなに遠くないので何回かは行っていますが、前に行ったときはまだパッドが2割引だったので半額のが残っていたらあしたごっそり買いに行ってきます
半額だと夢の高級ゴールデンにも手が出せる!
タイヤもないかなー???
雪が積もっていたら車ですね(#^.^#)

書込番号:12418272

ナイスクチコミ!0


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/25 21:08(1年以上前)

ヤマンボに交換されてないですか?
タイプ2用のパッドは赤も金もキタコもありましたよ
ヤマンボ用はたぶん無かったような…

書込番号:12418396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/25 22:23(1年以上前)

ブレーキはアプリオ純正のままです
ヤマンボも借りてつけたことあるんですが、わざわざ買うほどのものではなかったんでやめました
レースとかだと差が出るんでしょうね

パッド情報ありがとうございます
なくなるといやなのであした開店前から行って待っておきます
ジェットとかグリップも買いたいですね
2stオイルも大量買いです

書込番号:12418759

ナイスクチコミ!1


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/25 22:39(1年以上前)

グリップは115mmの在庫がほとんどなくなっていましたよ
デイトナかキジマが何点かあっただけで

オイルはヤマルーブですよね?
カワサキとスズキの4st純正は3割も安くなっていたので大量にいっちゃいましたが、ヤマルーブは1割でした
ドンキホーテで880円で出ているので大人買いするんだったらそっちですよ

電球の半額がけっこう残っていましたよ
アプリオに使えるPH7の35/36.5(60W相当)も各色まだあったので1500円ぐらいならストックしておいても損はないかと

私も各種4個買いましたけど4500円でした

書込番号:12418828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/26 00:00(1年以上前)

>ドンキホーテで880円

ええーっ!880円!
ドンキですか!?
それは間違いなくオートルブ2ST(青缶)なんでしょうか???
今から柏木店行ってみます
情報ありがとうございました

だーーーっしゅ!

書込番号:12419269

ナイスクチコミ!1


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/26 00:13(1年以上前)

行ってしまわれた・・・

日曜限定の話と書くのを忘れていた・・・

すでに日曜だが・・・

価格反映は朝かと・・・



なんだかんだ言って私も橿原店でけっこう消耗品を買い込んでしまった
チビのメットにタンデムベルトまで通販より安く買えたし
オイルは棚に並べれるほどいってしまった
レシート全部あわせると諭吉さんが4人も
でも割引無しで計算すると7人超えてますね
とりあえずこれで2台2年分ぐらいは買い足し無しでいけそうなんで安くあがったほうかと

これもYAMAHA乗りさんの紹介があったからこそです
情報感謝しています

書込番号:12419333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/26 00:55(1年以上前)

12/19(静岡から帰ってきた日)、DS鶴見でナビ用にモーターヘッドの吸盤式タンクポーチを買いましたが、ERには形状が合わず、シェルパはハンドルが当たるということでうまくいきませんでした。
12/25は懲りずにDS鶴見で同じくモーターヘッドのマグネット式4Lタンクバッグ(30%off)、冬ジャケの上からでも余裕の3Lの安いカッパ(モーターヘッド。40%off)を買いました。レインウエアは40%offで、安いですけど、色、サイズは選べる状況ではありません。19日でも相当、商品が減っていましたが、今日は一段と広々としていて、値引き幅も大きくなっていました。

バイク7東大阪も見ましたが、ナビ用タンクバッグなど元値がかなり高い商品は、DS鶴見と同じく、15%off程度なので買えません。よさそうなジャケット(安い!)がありましたがサイズがありませんでした。。。パーツクリーナーも欲しかったけど、3本もいらないのでスルー。

タイチ松原店ではタイチのレインウェアが30%offでした。高価な冬物グローブなどもサイズぐらいは選べるぐらいあるので、やはり高価なバイク用品を買う時はバーゲンを待つべきだと実感(買う予定はないけど)。

※ その後、ワークマンに行きましたが、下道を走る程度ならそれなりに使える商品が多いと思いました。転んだ時に少しでも痛い思いを軽減したいのでバイク用のものを使っていますが、短距離通勤だけなら牛革手袋やネオプレーン手袋でもいいかなーと真剣に考えました。とりあえず月曜から980円のネオプレーン手袋の防寒性能を試します。

書込番号:12419509

ナイスクチコミ!1


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/26 01:53(1年以上前)

やはりワークマン行かれてたんですね

最近こんな防寒手袋を買いました
コーナンのオリジナルでネオプレーン素材で裏にフリースが貼ってあります
290円からは想像できないぐらいの防寒性能で、今まで使っていた6000円のウィンターグローブより暖かく
しかも薄いので操作感もよく30分程度の雨ならまったく問題なし
通勤で大変重宝しています

書込番号:12419715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/26 02:19(1年以上前)

ネオプレーン&フリースで、しかも290円! わざわざワークマン行ったのに・・・

書込番号:12419793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件

2010/12/29 17:11(1年以上前)

今日、チラッと橿原店に行ったら
デイトナのバッテリー充電器が50%OFFになってましたよ
持っているので買わなかったですが後4っほど有りましたよ

書込番号:12434369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/31 17:21(1年以上前)

横レスですみません。

今日、北摂のワークマンとコーナン2店を回ってきました。
neereeさんが290円で買ったグローブが480円。コーナンは3店目(先日も別の店に行った)にして初めてLLサイズに出会ったのでネイビーを買いました。街乗り、短距離走行では「手を突っ込んだ時に暖かい」が重要だとわかったので平日の短距離通勤に使います。

ワークマンで980円、コーナンでは780円!の分厚いネオプレーン手袋は内装がなく、当初手袋自体が熱を奪うので暖かい感じはありません。寒風を遮断している感はあります。とにかく操作感が悪いです。ある程度流して走れる状況にはいいかもしれません。

書込番号:12443189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件

2011/01/31 16:29(1年以上前)

昨日、柏原店の近くまで行く用事があったので見に行ってきたら
他の店舗から商品が入荷していましたね
前まで無かったリアサスとかブーツなどが追加投入されてたり
住之江の2輪館で見かけた商品が有ったりしましたよ

書込番号:12586766

ナイスクチコミ!1


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2011/01/31 16:34(1年以上前)

なぜいまさら投入!?


閉店間際に行こうかと思っていたのですが、消耗品(パッドとかオイル)とかまだありました?

かなり早くから半額とかになっていたのでひょっとしてすっからかん?

書込番号:12586783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件

2011/01/31 17:54(1年以上前)

パットとオイルはまだ有りましたよ
ただ、行く時によって50%OFFだったり80%OFFだったりと
なぜだか割引のステッカーが変わってます
プラグコードとかも残ってましたね

それと、革製品が多く増えてました

書込番号:12587097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件

2011/01/31 17:56(1年以上前)

連投で、投入されたのは鶴見の売れ残りと各店舗のハードパーツの長期在庫商品が集まっている感じでしたね

書込番号:12587108

ナイスクチコミ!0


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2011/01/31 19:49(1年以上前)

ありがとうございます
鶴見店の閉店間際はマジですっからかんでした

ワイパーゴム大量購入

書込番号:12587564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)