『HTC Aria』 の クチコミ掲示板



「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HTC Aria

2010/12/03 15:27(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

クチコミ投稿数:27353件

HTC Ariaが発表されました。
http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=821

書込番号:12314144

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27353件

2010/12/03 18:03(1年以上前)

EMOBILEの動画がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=SsX-Pt7hFVI

書込番号:12314632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2010/12/03 23:20(1年以上前)

MiEVさん、こんばんは

動画拝見しました。
あまりスムーズな動作ではないような気がします。
どうなんでしょうね?
この機種・・・

書込番号:12316159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件

2010/12/04 07:30(1年以上前)

さすけ2001さん、お早うございます。
問題は他の選択肢が、無い点です。
EMOBILEの端末の少なさです。
次はいつ出るかは、分かりません。
当分出ないのか、来春出るのか、さっぱり分かりません。
端末を複数持てる人は、XperiaやHTC Desireも選択出来るでしょうが、自分は1台しか持てないので、我慢するしかないです。
今回のはCPUが小さいのと、液晶がもう少し大きいのが、欲しかったです。

書込番号:12317253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2010/12/13 22:58(1年以上前)

昨日、ビックカメラに行ってきました。
実機には、触れなかったのですが他社と比べると小さいです。

EMのスマートも電話も他社に比べると画面が小さめなので今時さを感じないですね〜。
1世代2世代古い感じがします。(見た目です)

実際携帯端末は、それぐらいじゃ聞かないくらいモデルが古くなってますが(^-^;A

しかし、今のタイミングで出したものだから、みんな3大メージャーに持って行かれてますね?
WLLCOMEも他社でも定額をはじめたので、いつもよりお客さんでにぎわってました。
ちょっと前まで、今にも死にそうで寂れた売り場だったのに・・・

しかもEMの売り場は、面積も小さくなり、さらに端っこに追いやられてました。(T_T)

やっぱ、速度は二の次でエリアをまじめに拡大しないと・・・

書込番号:12363442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件

2010/12/14 00:29(1年以上前)

そうですね、速度よりエリア拡大ですね、絶対!!
WILLCOMだって、拡大を疎かにして、速度に走り、失敗しました。
今回の10分まで、相手を選ばず無料は、デフレの極みですね。
最後は間違いなく、SoftBankに飲み込まれるのでは、と思っているのは、自分だけでしょうか。
先日、携帯売り場で、他社の3.2型を見ましたが、小さいですね。
EMでのAndroidは、他に無いので、我慢するしかないのかが、悲しいです。

書込番号:12364013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)