『エコポイントをヨドバシに申請してもらいましたが音沙汰なし。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エコポイントをヨドバシに申請してもらいましたが音沙汰なし。』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:178件

9月22日に東芝32A1を購入。
翌日23日に品物が届き、保証書の控えを運送業者が持って行きました。

エコポイントに関してはヨドバシカメラがやりますとの事で任せました。
保証書のコピーの代わりに保証書の控えを持って行ったとの事。

ヨドバシアキバで購入、申請書送付してもらったんで、確認したところ、送付していますのでもうしばらく待って下さいと。

2か月以上経ちますが、エコポイント事務局のHPでの現況を見ると、未だ書類の到着確認、申請の準備中と表示されます。

本当に申請してくれたのか?交換商品がJCBギフトカード(ヨドバシの名前の入ったもの)だから遅れてるのか??

不安が日に日に増してます。
どうなってるのでしょうか?

書込番号:12315006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/12/03 19:46(1年以上前)

4ヵ月位かかりますよ。

書込番号:12315071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/03 20:37(1年以上前)

もう何ヶ月も前なので記憶が定かではありませんが、うちは3ヶ月ちょっとかかったと思います。
しかも複数台TVを購入しましたが、商品券店頭引き換え用のハガキは2週間くらい間隔があいてバラバラに届きました。

今は駆け込み購入やら年末やらでもしかしたら余計に時間がかかる可能性もありますが、ご心配でしたら一度問い合わせてみては如何でしょうか?

書込番号:12315272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/12/03 20:47(1年以上前)

9月初めにインターネット申請して
10月上旬に届きました。

9月下旬だと各家電量販店で半期決算の為、大量申請で遅くなるのでは。

書込番号:12315309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2010/12/03 21:02(1年以上前)

ヨドバシカメラはある程度申請書類が溜まったら一括して郵送なのかもしれないですね。

確かに決算の兼ね合いもあって、遅れてるのかもしれません。

ヤマダで買って同時期に申請した方があまりに早くハガキが届いたので不安なんです。

電話で問い合わせって25秒で10円取られ、繋がらない。
繋がらない時間も料金取られるので、一度トライしましたが、止めました。

エコポイント事務局は電話代で儲けようとしてるのか・・・
そんな気がしてしまいます。

書込番号:12315371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/03 21:40(1年以上前)

他の方でヨドバシで8月初旬に買って、まだ商品が届かないのでヨドバシにいつエコポント申請したか確認されたら、『9月初旬です。』って言われた方がおられましたよ。

1ヶ月もヨドバシで申請せずに置かれてたようです。
一度ヨドバシにいつ申請してくれたか、確認してみてはどうですか?

書込番号:12315564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2010/12/03 22:36(1年以上前)

>ももたろうの散歩さん 

そんな事があったんですか><
1か月置きっぱなしって・・・
それなら自分で申請したいですよね。
明日、確認してみます。

書込番号:12315896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2010/12/04 14:24(1年以上前)

今、ヨドバシカメラアキバ店に確認したところ、申請書を郵送したのは11/4だそうです><

9月下旬に買って、11/4ってなんだよって思いました。

それなら自分で申請した方が全然早いじゃない。

ヨドバシの対応の遅さに愕然です。

書込番号:12318678

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング