『虹』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『虹』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

2010/12/03 22:29(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 343空さん
クチコミ投稿数:162件

荒れた天候も今朝は上がり虹が出たのでつい通勤車を停めて撮りました。
撮っている時は気が付きませんでしたがよく見るとうっすら副虹というのも写ってますね。

書込番号:12315857

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/12/04 06:47(1年以上前)

おはよう ございます

 昨日3日の朝は豪雨で バイク通勤は悲惨でした

 副虹ですか 色がリバースしているんですね
 面白いです

書込番号:12317173

ナイスクチコミ!0


スレ主 343空さん
クチコミ投稿数:162件

2010/12/04 10:09(1年以上前)

弟子゛タル素人 さん
おはようございます。

この日は大渋滞でして大幅遅刻ですよ。
ミニバイクとかは水没して動けなくなってたり。
写真のひとつも撮りたくなりまして...
虹も調べると奥が深いんですね。

書込番号:12317683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2010/12/04 11:44(1年以上前)

2ヶ月ほど前の物ですが、副虹がはっきり写った物です。

ワイ端にしても全景は捉えられませんでした。

書込番号:12318017

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/04 13:25(1年以上前)

電話線が少し邪魔ですが、きれいな虹ですね。

書込番号:12318437

ナイスクチコミ!0


スレ主 343空さん
クチコミ投稿数:162件

2010/12/04 15:03(1年以上前)

もっぱらリスナーさんのはアーチが高く大きそうですね。
私の方は低かったです。

書込番号:12318851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
☆ルナコンボール 写真作例編 其の百三十四 19 2026/01/19 4:29:39
引導渡し、まだまだ 0 2026/01/18 0:55:41
ファームウェアVer4.0.0について 0 2026/01/18 0:46:40
SONY機で綴る季節の風景(3月) 40 2026/01/19 12:30:33
極めて遺憾 11 2026/01/18 12:00:55
PENTAX K-3 Mark III Monochromeと同じセンサ? 2 2026/01/15 21:55:05
そもそもまともに売るの? 5 2026/01/15 22:25:06
売却 9 2026/01/14 20:37:31
OM-1mk2兼GRVユーザがPowerShot V1使った感想 4 2026/01/16 14:40:04
4x 0 2026/01/13 18:08:28

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1950238件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング