『届きました』のクチコミ掲示板

2010年 7月 6日 発売

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのオークション

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 6日

  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ

『届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージを新規書き込みThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

届きました

2010/12/04 00:00(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:15件

教えてください皆さん。昨日 この商品が届きました 当方二代目のパソコンです。昨日開封しましたが 取扱説明書みたいなのが ないのですが・・・最初からないのでしょうか?忙しくてまだパソコンに電源を入れることができないのですが、もし説明書がないとすれば あまり詳しくない私でもセットアップ可能なんでしょうか 不安になってきました。

書込番号:12316404

ナイスクチコミ!0


返信する
AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/04 01:58(1年以上前)

最近のパソコンはそんなもんだと思います。
昔のように分厚いマニュアルは付いてこないですね。

ただ、梱包品リストや、機器の説明(ボタンなど)の
書かれた紙は入っていたかと思います。


PC自体は電源を入れると、ユーザーの登録など
指示された手順どおりに行えば普通は使えるようになります。
Windows自体の使い方についてはこれまでの経験を元に
ご自身で慣れていくしかない?と思います。

ともあれ、普通に使うには十分使いやすい機種だと思いますので
大切に使ってあげてください。

書込番号:12316869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/04 09:01(1年以上前)

そうなんですか、今の我が家のパソコンでも取説があってもリカバリーしたあとは復帰していろんなシステムが元に戻るのに電話して相談してやっとつながったりしてたくらいですから・・・それとリカバリーソフトみたいなCDも付随してないのですが これも本体のHELPみたいなとこからアクセスできるのでしょうか?

書込番号:12317473

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/04 09:39(1年以上前)

リカバリーメディアもPCに入っているソフトから作成できます。
1回しか作成できないって注意書きがあったような・・・。

基本的には必要なソフトは何も入っていないと思っていただければ。
インターネットやメールは標準で使えるようになっていますが、
Officeなどを一緒に買った場合には別途インストールが必要かも。

昔の日本製PCにあるような、いろんなソフトが入っていて
買ったらすぐに使えますよ。というものではないですので、
使われたい用途に合わせて設定(インストールなど)をしてあげてください。

書込番号:12317587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/04 10:30(1年以上前)

AE91さん ありがとうございます。他ソフト、Officeは はいってないのは知っていたので我家にあるやつをインストールすればいいんだなって 思っていました。
ネットとかメールが標準で出来ると いうのが今までのパソコンの概念からは考えられないので想像が出来ないですね。起動すればそういうのも画面に出てきたりするのですかね?? 今でも壊れかけのパソで打っています。期待と不安がいっぱいです、なるべく早く時間のあるときにチャレンジしたいと思います。

書込番号:12317767

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/04 10:40(1年以上前)

>ネットとかメールが標準で出来ると いうのが今までのパソコンの
>概念からは考えられないので想像が出来ないですね

勘違いをさせてしまっていたら、申し訳ありません。

直接PCとモデムをつないでインターネットに接続しているのであれば
プロバイダーなどの設定も必要ですし、メールも設定が必要です。
あくまでもそれらに利用するソフトが付いている、という意味で
標準と言う言葉を使いました。

利用されている環境によって必要な設定も変わってきます。
そういう意味では慣れていない方には何も付いてこないパソコンに
なってしまうのかもしれません。


>我家にあるやつをインストールすればいいんだなって思っていました。

あまり古いソフトだと動かないものがあるかもしれません。
インストール中にエラーになるなど、ダメだなと思われたら
Windows 7に対応したソフトを購入されることをお勧めします。

書込番号:12317798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/04 10:46(1年以上前)

うーーん やばい ^^V 勘違いしていました、 やっぱり難しそうですね大丈夫かな?
脳トレみたいに頑張ります。 又 わからないことがあると思いますので そのときにはここで 皆さんに 教えてもらいます。

書込番号:12317818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/12/04 18:23(1年以上前)

あえて突っ込みを入れさせて貰います。
句読点の代わりにスペースを入れておられるようですが、すごく読み難いです。
ずっとこれまで、その様に書いてこられたんですか?
誰かに指摘されなかったんですか?

適度に【、】を打ちながら丁度良い所で【。】で締め、改行入れつつ書いてみて下さい。

書込番号:12319602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/12/04 18:54(1年以上前)

電源いれました。すごいです 最近のパソコンは セットアップがすぐできるんですね。
ネットも無線LANも いつのまにか出来てると いった感じです。 感激です!

書込番号:12319723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/04 22:16(1年以上前)

その後、快適にWORD達もインストール出来て全ての速さにびっくりしてるところです。
そこでハードデイスク容量について質問があるのですけど。
コンピューターのハードデイスク(2)が287G、 Lenovo Recoveryが9.76Gで 合計すると296.76G
にしかなりません。 私の注文書には320Gと記入してあります。あきらかに23G位足りないのですが・・・どなたか理由分かりますか? ハードデイスク1か 別ににハードデイスク容量があるのでしょうか? 

書込番号:12320726

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/05 14:00(1年以上前)

HDD容量の表示の問題は昔から指摘されています。

こちらの方がわかりやすく書かれています。
http://econo.twinkle.cc/it/hdd_mystery.php


実際は問題というよりも認識の差ですし、
これくらいの容量になってくると
23GB位は誤差の内に入っちゃいますよ。

書込番号:12323792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/05 15:22(1年以上前)

ありがとうございます。内容は難しくてあまり良くわからないですけど、ありえる話ということで納得しました。本当の値を記載すべきだとは思いますけどね!最初のパソコンはきっちり40Gありましたからびっくりしました。

書込番号:12324064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ
Lenovo

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 6日

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング