『プリンタドライバ 用紙種類』のクチコミ掲示板

2008年 6月 5日 発売

MAXART PX-5600

VM技術を採用したA3ノビ対応インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 MAXART PX-5600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXART PX-5600の価格比較
  • MAXART PX-5600のスペック・仕様
  • MAXART PX-5600のレビュー
  • MAXART PX-5600のクチコミ
  • MAXART PX-5600の画像・動画
  • MAXART PX-5600のピックアップリスト
  • MAXART PX-5600のオークション

MAXART PX-5600EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 5日

  • MAXART PX-5600の価格比較
  • MAXART PX-5600のスペック・仕様
  • MAXART PX-5600のレビュー
  • MAXART PX-5600のクチコミ
  • MAXART PX-5600の画像・動画
  • MAXART PX-5600のピックアップリスト
  • MAXART PX-5600のオークション

『プリンタドライバ 用紙種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXART PX-5600」のクチコミ掲示板に
MAXART PX-5600を新規書き込みMAXART PX-5600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタドライバ 用紙種類

2010/12/05 13:24(1年以上前)


プリンタ > EPSON > MAXART PX-5600

クチコミ投稿数:42件

やっとPX-5600を購入できドライバもインストールし

趣味の写真を印刷しようとしたら

印刷設定にクリスピアの項目がありません?

写真の印刷設定自体がありません

用紙種類:EPSONフォトマット紙/顔料はありますが


WINの方にはEPSONフォトシリーズの設定項目があります

Macではドライバーのインストールが失敗したのでしょうか?

同じように悩まれて解決したかたがいましたら

ご教授お願いします

書込番号:12323660

ナイスクチコミ!0


返信する
blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/05 14:21(1年以上前)

いいかんじさん、こんにちは。

当方、PX-5600 WINDOWSでの使用ですが、
添付の印刷設定画面が出てきますが、
いいかんじさん 方は、この設定画面そのものが出てこないということでしょうか?

書込番号:12323862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/12/05 16:24(1年以上前)

blue-sea さん こんにちは

早々の返信ありがとうございます

設定パレットはMacと違いますが

添付画像の写真用紙の部分がまるまるありません

写真用紙以下の5つはあります

Winの方は全く同じパレットが出ますので問題ないと思いますが

データをWinに持っていって出力すればいいのでしょうが

メインのマシンがMacですので困っています

ドライバーもインストールしなおしてましたがダメでした

書込番号:12324267

ナイスクチコミ!0


DAISOさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/05 16:35(1年以上前)

この画面で”写真用紙”のみ現れないのですよね?

OS10.6.5です。

セットされているインクはフォトブラックですか?それともマットブラックでしょうか。マットブラックがセットされている場合、私のMACでも光沢系のメニューは現れません。フォトブラックにすると”写真用紙”を選択することが出来るようになります。

書込番号:12324300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/12/05 17:03(1年以上前)

DAISOさんこんにちは

返信ありがとうございます

黒のインクはフォトブラックです。

インクの関係でしたらWINの方も同じようにでると思います

今インクを確認して気になる事がありました

みなさんは黒のインクの番号は何番ですか

黒(マット/フォト)が53で他の色は55です

これが普通ですか?

書込番号:12324397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/12/05 17:08(1年以上前)

こんな感じです

書込番号:12324421

ナイスクチコミ!0


color-kさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/05 17:35(1年以上前)

ブラックインクは排他的にフォトブラックとマットブラックを入れることが可能ですが、様子を拝見すると、マットブラックカートリッジが認識されている時と同じだと思います。カートリッジを抜き差しして再認識させる、故障を想定して別のフォトブラックインク個体をお試しになってみるのもいいと思います。

書込番号:12324552

ナイスクチコミ!0


DAISOさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/05 19:41(1年以上前)

いいかんじさん、こんばんは。

私のケースですが購入後最初にマットブラックを装填したのですが、
まさに同じ症状でした。その後フォトブラックに交換しましたが、
変わりなし。いろいろ取説ひっくり返してP52に行き当たりました。
一度お試しください。多分ドライバーは大丈夫と思います。後ブラック、
53番でOKですよ。

書込番号:12325142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2010/12/05 20:53(1年以上前)

DAISOさん 解決しました

本当にありがとうございました

P52でした。

私も最初にマットブラックを使用しフォトブラックに変えました

プリンタのユーテリィティから5600を削除してもう一度読み込むと

写真用紙の設定が読み込まれました

心よりお礼申し上げます

これから写真をプリントしまくります

書込番号:12325564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > MAXART PX-5600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXART PX-5600
EPSON

MAXART PX-5600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 5日

MAXART PX-5600をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング